ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

パワーストーンブレスレット トーンリズム

              宝石赤トーンリズム宝石赤   

          f:id:MOMOJIRI:20160810002542j:plain   

                オニキス オーバルカット 16mm
             オニキス  64面カット    8mm
             水晶                     丸 12mm 6mm
             カーネリアン      丸            8mm
             シトリン             丸            8mm

         f:id:MOMOJIRI:20160810002542j:plain

東京都葛飾区のK様にお創りしたオリジナルオーダーブレスレットです☆
 
ゲームのキャラクターデザイン等を中心に、
ゲーム業界でクリエイティブなお仕事をされているK様は
ご本人もとても個性的。
普段のフアッションとお好みのカラーに合わせて、
あとは必要な石と運気upを考えて、
デザインしました。
 
クリエイターが好む黒のオニキスで、
シックで大人な雰囲気を醸し出しながら、
カーネリアンが明るく活発なエネルギーをプラス。
落ち着きと明るさのハーモニーで、
K様の為に働いてくれるように心を込めました♪
猫が大好きで、猫部屋を庭に増設したかと思えば、
人形(ジェニーを中心にブライス等も)の収集家でもあり、
なんでも家に1000人(体)ほど?いるらしいです。
私も、10人(体)ほど里子にいただいたので、
そのまた欲しい人に里子に出しました。
そんなにたくさんおられても、ちょっと困りますのでね
。好きそうな方に嫁いでいただき、
我が家には今一人だけいます。

最近はブライスも増えてるらしく、
先日もゲットしたばかりのブライスの、
限定版を見せて頂きました~
 
う〜ん、
私は夜中に絶対人形達がひそひそ話してると思います。
 
 
 
 
 
 
素敵なご縁をいつもありがとうございます∞
 
 
 
 
 
 
 まだ見ぬ貴方様とのご縁を結べますように~、