ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

SDP第12回ステージ『Wonder Library』不思議な図書館へようこそ!

$ *ももじり屋 絵日記帳* ハッピー*ラッキー*エンジョイ*スマイル*サンキュー*ラブラブ*ありがとう♪

SDP第12回ステージダンスミュージカル『Wonder Library』ワンダー ライブラリー
 
☆不思議な図書館へようこそ!☆
数百年の歴史あるこの図書館に訪れ本を開けば、
いつしか目の前に広がる様々な物語の世界。
童話・ファンタジー・冒険旅行・伝記ーetc・・・・。
本との出会いが夢の扉を開くためのパスポートなのです。
そして・・・誰もが必ず出会う 「白い本」。
移り行く時代と共に、その本を見守り続けていた館長が、
また新たな本のページを開きます。

公演のお知らせです~☆

わたしのヒーリング&パワーストーン ジュエリーのクライアント様で
ある元ディズニーダンサーで振り付け師の更紗麻衣子さん率いるダンスチームSaiasa Dancing Parkの公演が近づいて参りました~


☆不思議な図書館へようこそ!☆
なんだかわくわくしませんか^^
もちろんわたしも観に行きますですよ~

時間や場所の詳細は下記をご覧下さい!

2010年3月27日(土) ☆小岩アーバンプラザ
昼の部 ☆12:30 開場  ☆13:00 開演
夜の部 ☆17:30 開場  ☆18:00 開演
(上演時間90分)
チケット 1000円 ☆全席自由席☆ (未就学児童無料)
なお、当日はパンフレットを有料にて販売させて頂く予定でおります。
収益の一部は、サラサ・ダンシング・パークより「ハイチ募金」への
募金活動にさせて頂きます。
皆様のご協力とご理解をお願いいたします。



さてさて、日曜日のこの公演を前に、体調を整えたいとのご要望に応え
るべく、わたしは更紗さん宅へ訪問・出張ヒーリングに出向きました。


ご主人&娘さん&更紗さん、家族総出でご出演されると言う事で、
3人さま全員のヒーリングになりました。

更紗宅に到着後、まずは娘さん(プロの漫画家さんなのです!)のお部屋へ出向き、コレクションしていると言う天然石の原石を見せて頂きました。

おやおやおや、石ちゃんはみんなまだ眠っているようですよ。
まずは一番分かりやすいと思い、白い粉がふいたような?ラピス??(のはず)と思われる石を手に取りました。

すると、みるみるうちに色が変わり、ようやく石ちゃんはお目覚めの
様子です。濃い瑠璃色が顔を出し、本来のラピスラズリの姿を見せてくれました。


間近で見ていた娘さんは、思わず『うわ~』っと驚きの声を発しました。むふふ。
更紗さんも側で一緒に見ておりましたので『色が違~う、うわ~なにこれ?』って感じです。
その後コレクションケースに綺麗に並べられた他の石たちも、撫で撫でしながら次々と眠りから起こしてあげました。

石が目覚めるたびに、色や模様が次々と現れ変化するのを目の当たりにし、そのたびに娘さんは驚きつつも、とても嬉しそうなこと。

ちょっとした魔法のようで楽しいいですね

目に見えないエネルギーをこうした形で分かりやすく見て、感じて貰えると、ヒーリングというものや、パワーストーンの力もずっと身近になってくると思うんですよね。
そういったエネルギーをいまひとつ信じられない人でも、自分の目の前で変化する石を見れば、心が動かされますよね。その心が動かされる、って、とっても大事なことだと思うのです。
無理やり信じようと思ったり、理屈でそういうものだと言い聞かせたりするよりも、ほんのちょとでも心が動くようであれば、それだけでも何かが変わります。変わったことを感じ取れなくても大丈夫です。
たった今、目の前で『なんだこれは!?』という体験をしたのですから、もうすでに今までのあなたではありません。まずはそこから。
その後、お家の中を浄化したり、楽しく歓談したり、
ひとりひとりヒーリングするたびに面白い反応が見られて
色々な気づきがありました~

そして、ここ2.3日で負担をかけちゃった石ちゃんが、ぴしぴし壊れたり、別のクライアント様からは、
「三女が産まれて初めて字らしき物を書いたお手紙をくれました。
見たらなんと教えてもいないのに『もも』と書いてあるではありませんかビックリしました!」
そんな内容のメールを頂きました。初めて書いた字が『もも』ですよ。ほんっと嬉しくなりますよね。
こんな風に、いつでも人との不思議な繋がりを感じる次第なのです。

これからもどんな人に出会えるのか、うきうきわくわくしながら、
まだ見ぬ方とのご縁が繋がり結ばれて行くのを楽しみにしつつ。



素敵なご縁に感謝いたします~
ありがとうございます∞愛と感謝を込めて