ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

新月の願いと星・月・太陽パワーストーンチャーム

f:id:MOMOJIRI:20161206201455j:plain

                                        💎星と月と太陽と💎

      これは奥様の誕生日のサプライズプレゼントにと、
     ご本人には内緒で頼まれてお創りしたストラップです。
          星形の石をご所望ということで、
  星の部分はマザーオブパールのホワイト8mmとブラックシェル6mm。
     どうせなら~と星、月、太陽。をあしらって見ました。
              月の部分はタルチャーム。
        太陽の部分はスモーキークオーツのさざれ。

          💎スターライトムーンライト💎 

こちらはそのご友人もストラップが欲しいと言う事で一緒にお創りしました。
             シンプルに星と月。
  星の部分はマザーオブパールのライトブラウン5mmとホワイト8mm。
           月の部分はメタルチャーム。
              月に顔があって、
         ちょっと楽しい感じがしませんか?

    

本日は新月でございます。

満月には石の浄化やパワーチャージ、新月には願い事をするって話は何度もしておりますが、あんまり詳しくは書いてなかったような?
せっかくなので本日紹介したパワーストーンアクセサリーと共にお話を。

新月の願い事で必ず聞くのが、新月アファメーションとボイドタイムです

アファメーションは自筆で(機会で打った文字ではいけません)アファメーションシートに、1度の新月で書ける願い事2件以上10件以内を、新月から48時間以内に完成させることが重要です。なかでも8時間以内がお月さまパワーが強力に作用するということで、最も叶い易いといわれております。(本日はもう8時間以上経ってますね)月齢カレンダーで豆にチャックいたしましょう。

 

そしてボイドタイム。

ボイド(VOID)は,英語で、空虚・空白・無駄・無効とかいう意味を表します。天体の位置関係から月が地球に対して、どんな星の性格をも反射しないときがあり、その時に月の働きが無効になる。それがボイドという現象です。

Void of Course of the Moon〜月の働きが今以降は無効になる〜この時間帯をボイドタイムというのです。占術などを取り入れている国や企業では、大事な会議等はボイドタイムを避けるようにしているとか。アファメーションもボイドタイムは避けてくださいね。

ボイドタイムについてはコチラを☟参照にして下さい。

taking-a-stand.jp

風水然り、昔から星の位置や月の動きで先人達が様々なことを占っております。マヤの叡智から生まれた『13の月の暦に満月の周期を取り入れたコズミック
ダイアリーなんかもそうですね。

昔からある不思議な力や、地球・星・月・太陽。しいては宇宙全ての不思議
不思議な力は確かに存在しているのです。あなたが信じようと、信じまいと。
ですから、まずは気軽に取り入れてみてはいかがでしょう。

星の煌めきや、月の満ち欠け、潮の満ち引き、日蝕etc…日頃の喧噪を離れて、
しばし神秘の時間を体感してみるだけでもきっと価値のある時間のはずです。
さあ~48時間以内であれば、まだまだ願いごと間に合いますよ。

 

毎月お願いごとタイムがあるなんて、宇宙からの、なんて粋な計らいなんでしょう。こんな素敵なギフトをいただかない手はありません。叶ったことを想像しながら、ウキウキワクワク。皆さまも、どうぞものは試しに

 

 

ありがとうございます∞愛と感謝を込めて