ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

チャリティーイベント with にゃんこ

たくさんの猫がサンキューと笑っている

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

震災から1年。もう随分と昔のことのようにも感じ、
あっという間だったようにも思える。
1年経って、TVでは特集が組まれ、改めてみせられる
自然の脅威と、人間と。。

福島の立ち入り禁止区域で、牛さんが食べ物を求めて
誰もいない街を彷徨っている姿に切なくなった。

被災地では今も復興のために様々な方が ボランティアをされたり、
それぞれの出来るカタチで手助けされていることと思います。

 

心新たに、私に出来ることを考えながら、
誰かが少しでも笑顔になれるように、自分の出来ること、
やるべきことで、たとえ些細でも役にたてるようにと、
想いをカタチにして行きたい。

子供達の笑顔がずっと続くように。
大人の私たちからも笑顔を配れるように。

 

 何か出来ることで応援・支援をしてゆきたい。そんな想いで、
チャリティーイベントを企画いたしました。

自宅で猫カフェを兼ねてのリラクゼーションイベントです。

 

わたくし桃尻のヒーリング、もしくは肩もみやリフレクソロジーなど
10分〜20分ほどの、気軽なセラピーで、 心も体もリフレッシュ

皆さまは、リラックスしながら自動的にチャリティー活動に参加出来るという
システム。そう、一粒で二度美味しい。的な、イベントです。

 

しかも、初めてお逢いする方同士の交流会も兼ねているところが、イベントの
なせる技。 日頃なかなか会う機会のないような、異業種の方との交流をはじめ、
男女の出逢いなんかも増えれば、楽しくていいですよね。

ちなみに、今回は7人いらっしゃった中で、なんと男性陣は2人だけ。
ちょっとしたハーレム状態です(笑)
男性陣にももっと参加していただきたいので、
どんどん声をかけていこうと思います。

 

今後はブログやSNSでも事前に発信して参ります。

日頃の疲れを取りたい。癒されたい。のんびりしたい。まったりしたい。
そんな方は、ぜひリラックスしながらの チャリティーイベントへ。

どうぞ気軽にご参加いただければと思います。

 

尚、自宅で行う場合には、定員10名ほどとなりますので、
どぞよろしくお願いいたします。

 

チャリティーイベントは、友人が福島出身のセラピストということもあり、
被災地のために出来ることから 始めよう!そんな想いからスタートしました。

わたしも昨年の夏に、彼女とヨガの先生らと一緒に福島まで行ってまいりました。

はた目には、何も変わっていないかのように見える町中も、やはりどこか違和感を感じる。何かが違う。 人々がどこかで息を潜めているような、そんな気配を感じたものです。自然は何も変わっていないように表面的には見えますが、取り巻くエネルギーの違いをひしひしと感じたのです。町はひっそりとしていました。

彼女が福島と東京を忙しく往復してボランティア等をしている手前、チャリティーイベントも、一緒に出来たり 出来なかったりと、諸事情で変わってきてはおりますが、どうであろうと、想いは同じです。

 

自分たちの出来ることをカタチにしていこう!
みんなが笑顔になれるように。
出来ることから始めよう!

 

どんな些細なことからでもいい。

その想いが、必ずや良いエネルギーとなって広がって行くと、わたしたちは
信じて活動していきたいと思います。

 

 

地球に間借りさせてもらっていること。
生かされていること。
私たち人もまた、みな自然の一部なのだという事を忘れずに。。。

 


笑顔がきっと魔法をかけてくれるはず。 

 

これから繋がるご縁を楽しみにしながら。

 

 

いつもありがとうございます∞愛と感謝を込めて。