ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

555リング No.1〜8の輪

f:id:MOMOJIRI:20140521005011j:plain     ☆姉妹ブログとWebショップBASEで1日1個 毎日更新中の555リングでございます☆

 

8子になったので、我家のお気に入りのレインボーゴールデンカルサイトちゃんの上に勢揃いして頂きました。まん中には桃尻のローズクォーツ。いえいえ、本来は♡のローズクォーツ。のはずなんですが、私にはどう見ても桃でした(笑)それからというもの、桃の扱いをしてますと、やゃっ、気がつけばお尻がくっきりと浮かび上がって来ているではありませんか〜これには私も思わずニンマリ。

我家に来た石さん達は、スターやキャッツアイ、レインボーなどが見る見るうちにどんどん出て来るので、キラキラパワーアップは珍しいことでも何でもありませんが、ハートのローズクォーツが桃尻になるとは、いやはや石さんわかってらっしゃる。

『私は桃尻よ。なんか文句有る?』そんな声が聞こえてくるようです。

タモリ倶楽部のお尻の仲間に加えたら楽しいかも〜などと妙ちくりんな妄想をかき立てますな。

 閑話休題

こうしてまた一同並べてみてますと、やはり可愛さも一塩でございます。

555円(縁)とはいえ、毎日せっせと手塩にかけて生み出している我が子でございます。

正直この子たちに関しては、ほとんど私の趣味から始まった次第ですので、元値が高い子もいれば、そうでない子もいたりします。(金額のことに触れるのは野暮でいけませんね)とまれ、美しさに関しては折り紙付きではありますし、レアな石の子なども、ところどころで登場しますので、インスピレーションで嫁に欲しい!と惚れたもん勝ち。いえいえ、惚れた方の元に嫁ぐことになるでしょう。


可愛くないですか?

私にはとっても可愛い我が子たちです。

ちっちゃい輪っかが、なんだかとっても愛おしいのです。

願わくば、早くお嫁に行って欲しいものでございます。

毎日生まれるので、とっとと嫁入りしてくれないと増える一方です。

子だくさんにもほどがあるってもんです。

ほんじゃま、嫁に迎えてやろかの。

そんな心優しい奇特なお方は、どうぞこちらからポチっとお願い致します。

 ☞555リングのご注文はこちらからVieludo

 

そうこうしているうちに、すでに次の8子が出揃いますので、まずはNo.1〜8の子で、初お目見えのご挨拶に代えさせて頂きたく存じます。

  

    


姉妹ブログも合わせてよろしくお願い致します〜
 ☞ビロードVieludo 555ring ☜
 

ご不明な点や、疑問など、何でもお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらから☞ Vieludoビロード

 

ビロードVieludoのように上質な 〜

何かをお届け出来れば、嬉しい所存でございます。

 皆様とのご縁を楽しみに〜 今日の出逢いに感謝を込めて。

 ありがとうございます∞