ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

まだ間に合うよ 新月のアファメーション♪

みなさま小春日和(と云っても差し支えないであろう初冬の現在)な週末、いかがお過ごしでしょうか?って、もう夜ですが。

昨日今年最後の新月でしたが、アファメーションはお済みでしょうか?もうやったよ〜な御方。さすがでございます。なんすか、それ?〜な御方。あら、ご存知ない??

すでにパワーの強い8時間以内は過ぎましたが、48時間以内は有効ですので、まだだよん。って御方は、今からでも良いので、お願いごとしてみて下さいましね〜

わたしは欲深な魔女なので、お願い事は山ほどあるんですが、とりあえず、ブログを豆に更新することと、とっちらかって放置ギミーの、他のブログからの記事をまとめあげたりしながら、いわゆる、いかにも〜な、開運アゲアゲ〜幸せ来い来い〜お金ちゃりちゃり〜ん。な感じの自己啓発系スピリチュアル臭プンプンの内容ではなく〜軽やかに〜波動あげましょ、ラッキーふふふ。的な〜読み物コンテンツとしての充実を図りたいなぁと考えておりまする。

と云うことで、いつも通り前置きが長くなりましたが、本日はまだ間に合うよアファメーション。と題しまして、アファメーションとはなんぞや?ってなおさらいなんかを書き記したいと思っちょります。はいな。

 

満月の晩には犯罪や交通事故、出産が多いというのは、聞いたことありませんか?では、新月の時には、どうなるか御存知でしょうか?

良い時期に種を蒔けば、良い収穫ができるように、物事にはなんでもタイミングと云うものがございます。

早い話が、良かタイミングん時に、あ~らっよっ。なんつって乗っかたりすんと、いとも簡単に、あっけな~く成果を出せたりするもんなんでございます。

新月タイムは、ま~さ~に夢や希望を叶いやすくする、絶好の

『お願いしやすぜお月様♪』ってな、タイミングだってことなんですね~☆ 

 

新月の願い』は、占星術家のジャン・スピラーによるアイデアだと

広く知れ渡っております。


桃尻的には、占いと云うよりは、自己実現の為のツール?みたいな、そんな風に捉えていて、毎月アファメーションすることで、夢や希望の確認+より実現しやすくなるための、良いおさらい。そんな感じで受け止めておりますです。

自分自身に関するお願いだったら、メンタル、フィジカル、物欲、な~んでもどんとコイ!

 

それでは願いを書く時のおさらいですよ〜 ヽ(゜▽、゜)ノ

はい、メモのご用意はいいですか〜

より望みを叶いやすくする。た・め・に・は・

 

新月に入った瞬間から、8時間以内に願い事リストを作る

48時間以内でも有効ですが、8時間以内のほうが効果大。

新月になった瞬間(1秒前でもいけません。焦らない焦らない)から。
            ココ重要☝

☆手書きで書く 

パソコンなどのデジタルなモノとでは、込められるパワーが違います!

めんどくさいわ〜なんて思っちゃいけません。

☆願い事は、2件以上10件以内

2件以上のほうがより相乗効果があるらしいですよ。

特にこれからの水の時代は、より一層、シングルよりもペア以上の方がエネルギー集約しやすいのだと感じますからね。

た、だ、し。

10件超えるとエネルギーが分散して効果が薄くなるんだとか。なんとか。

ふむふむ。

数字の持つパワー考えれば納得ですね。

☆自分を主体に書く 

自分を変える願いはいいですが、他者を変える願いはいけません。 

自分は変えられても、他人様を変えようなんてゆめゆめ思っちゃいけない。そういうことですよね。まぁ、当たり前と云えば当たり前のこと。

全ては自分次第なのですからね。

☆願いは、1件につき1文

2つ以上の願いを欲張って1つの文にまとめて~なんてのもいけません。

叶うものも叶わなくなるので要注意☝  

☆現在形、または完了形で書く

~しますように、では、願っている自分になるのでNG。

~しています。~です。~しました。というような具合で書きましょう。

☆肯定文で書く

悪いことが起きません。のような書き方じゃなく、

良いことだけが起きます!こんな感じでキッパリ。

何事もポジティブ目線で。ってことですね。


そして、叶った時のことを思い浮かべれば、

ウキウキ♪ワクワク♪ドッキドキ~☆

ひょおう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

嬉しい、楽しい、やったぜベイベー

トゥルルル~ン o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 有頂天~ひゃっほう~

ちょっとはしゃぎすぎですかね。

まぁいいでしょう。それっくらい、軽やか〜な、

そんな気分で書くといいんじゃないでしょうか。

ひゃっひゃっひゃっひゃっ。

 

願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまいましょう。

そんでもってこの願いのことは忘れちゃいましょう。

ん、なんで?せっかく書いたのに??

数ヵ月後、おもむろに取り出してチェックしてみましょう。と云うのが、正統派のよう

ですが、目に付くところへ貼っておくのも良いらし~です。

ん?

どっちがいいんでやんすかね???

まぁ、どちらにするかはお好み次第でやんす。

ふっふっふっ~

( ̄ー☆ニヤリ

 

新月が何座に起こるかで、叶いやすい願いも違うらしのですが、そこはあまり囚われなくてもいいんのではないかと。桃尻的にはアバウト推奨ですな。

そう、叶えたいことを書けばいいのさ~♪(by わらひ)的な~

思いつくまま書いちゃるぜぃ。

叶いやすいことじゃなく~ 叶えたい!ことを書くのでございますよ。

それからそれから、ボイドタイムのチェックだけはお忘れなきよう。

ボイドタイムの時間帯以外に書き書きして下さいましよ。

         ココ相当重要☝

 

ボイドタイムについてはこちらをどうぞ。

taking-a-stand.jp



具現化を早めるためには、感謝の言葉を添えたり。

いとも簡単に~とか。

たやすく~とか。

あっと言う間に~とか。

色んな言霊パワーアップ方法もあるみたいなので、お好きな方法で楽しく^^

例文
『◯◯日の旅行のチケットが、いとも簡単に手に入りました。ありがとう!』
『思い通りの就職先に、何の苦もなく就職が決まりました~感謝致します』
『友人との関係がよくなり、よりいっそう優しい気持で接する事が出来る
 ようになりました。ありがとうございます』

とまぁ、こんな風に。

そ・れ・か・ら

願い事が叶う経緯は考えないようにしましょうね。

どうやったらこの願い事が叶うだろう?そう考える時、そのアイデアは自分自身の発想の範疇を超えることはないでしょう。

願い事が叶う道筋を限定すれば、その他の奇跡的な可能性を、自ら閉ざしてしまう事に他ならないからです。コロンブスの卵的な、目からウロコの経緯を辿って、願い事があれよあれよと叶うケースはいくらでもあるのです。

目先のちっちゃな、表層的な部分にエネルギーを注ぐなんて、そんな無駄遣いはやめやしょう~

従来の意識では到底及ぼもつかない『見えないチカラ』天(宇宙)に預けましょう~


早く願い事が叶うように、無理矢理行動を起こしたり、願い事が叶わないことに対して、必要以上に落胆したり、イライラしすぎるとか。

そういうの、ナシですよ。

願い事を叶えることばっかりにがんばりすぎると、叶うどころか、どんどん遠のいて行く。。。

な~んてことにもなりかねません。

*北風と太陽*の法則に似てますね(・ω・)/


願い事は、その人にとってベストのタイミングで叶います。

まだ叶わないってことは、ちゃんと意味がある。

もちっと準備が必要なのかぇ?

なんかまだ学びが必要なのかぇ?

それとも時間が経った方が後々良いのかぇ?

兎にも角にも、願い事ボールをキャッチする位置に来ていない。

機が熟していないってことなんでしょう。

はるか遠くに、落ちてくるボールが見えたからとて、ガムシャラに走ってなんとする。

無理に取ろうとしても、届かぬばかりか、焦って転んで、挙げ句の果てには、スッテンコロリン。怪我すんぞ~とほほ。ってなものでございます。

ふー

正直、痛いですね(´・ω・`)

願い事ボールをキャッチするには、キャッチできるところで、

『カモーナベイベー』

ってな感じで、ミットもしくはグローブ持って、準備万端。スタンバッてんのが必要ってことなわけです。

願い事は、必ずやベストタイミングで叶います。

信じていれば叶います。

信じ切れれば叶います:*:・

      ココいっとう重要☝

 

ただひたすらに、感謝の気持ちを込めて、願い事を宇宙に放ち、

実現するのを楽しみに待ちましょう~

ヤッホーイ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

そこの欲張りさん?

ん??

あたくしのことでございますの?

むふふふふ。

ステキな夢をいーっぱい描いて、どどどーんと叶えて参りましょうね。

お月様~

よろしゅうお願い申し上げ奉りまするする~

 

f:id:MOMOJIRI:20151212204023j:plain

            *桃尻の高波動 宇宙マーク付きシートです。ご自由に印刷してお使いください*

 

愛と感謝を込めて。

ありがとうございます