ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

水瓶座 新月のアファメーション

最近日が長くなって来ましたね。
寒いもありますが、日差しはだんだんと春に近づいている様相で嬉しい限りです。
とまれ、私はこの時期にはゲレンデ通いが季節のイベントですので、
まだまだ冬モード全開なのですけれど。

ちなみに滑ったことのないゲレンデで滑る。と云うのも年間の中で必ずやること
リストに入っておりますので、今シーズンはどこのゲレンデに行こうかなぁ。
と楽しみにしております。

1月に毎年恒例 北海道滑り旅は既に満喫して来たのですが、以前行ったことのある
ゲレンデだったので、残念ながらミッションクリアにはなっておりません。。
はよ次行こか。と、只今計画ねりねり中。

さてさて、毎度前置き長くなりましたが、昨日2月8日23時40分に新月になりました。
と同時に、今回は9日の17時32分までボイドタイムに突入しております。
(このブログがアップされる時間にはボイドタイムは終了しているはずです)
したがって、毎月恒例〜新月アファメーション
今からさっそく始めましょう〜
今回、お月さまパワーが強力な8時間以内ボイドタイムでしたが、まだ48時間以内なら大丈夫ですので、お願いタイムをお忘れなきように。

 『今回は水瓶座新月です』
水瓶座を支配星するのは天王星天王星『変化』を司る天体です。

『古きを捨て、新しきを取る』サインにより、合理的でないもの、
時代に合わなくなったもの脱ぎ捨てて『現状打破』に向かおうとします。

天王星が発見されたころ、ヨーロッパではフランス革命が起こり、
北米大陸では独立戦争が起こった。
世界初の工業化である産業革命もこのころ。

革命すら起こせる天王星にとっては、人の人生を変えることなんて、
チョチョイのチョイって、朝飯前なのかもしれませんね。

現状打破を望むのであれば、その力を借りない手はありません。
天王星強い時にアクションを起こせば、まさにその惑星の、
宇宙からの後押しがあるってことですから。

天王星が強い時期は、水瓶座新月から2種間ほどだそう。
そして、天王星の特徴は、そのスピードにあるようです。
一瞬にして物事が変わることも。

*合理的ではないもの

*惰性で続けているもの

*時代に合わなくなったもの

『これは時間のムダ!』

『こんな状態ではなにひとつ進化しない!』

そう感じているものがあるのなら、水瓶座新月『改革力』パワーに大いに
乗っかってしまいましょう〜

<白耳ギャラリー>も3月20日の宇宙元旦に向けて、ちんたら改革中なのですが、
ちんたらしてるばやいではないですね。

ここ2週間はスピードアップせないかんと、自分自身に
はっぱかけてる状態です(笑)

 

アフォメーションに関しては下記を参考に、楽しく願い事してみて下さいね〜

vieludo.hatenablog.com

桃尻的には、占いと云うよりは、自己実現の為のツール?みたいな、
そんな風に捉えていて、毎月アファメーションすることで、夢や希望の確認+より実現しやすくなるための、良いおさらい。そんな感じで受け止めておりますです。

実際に繰り返すことで、願望実現に対する無意識下(潜在意識)への着実な働きかけが可能になります。
いわゆる刷り込みというヤツですね。
顕在意識で繰り返すことにより、潜在意識へと落とし込む。

毎月書くことによって、改めて自分の望みが明らかになり、現在がどのような状態なのかも認識することが出来ますし、願望に向かってどうなっているのかと照らし合わせることで、またはっきりと意識して進む(種を蒔く)
そう、
種を撒き続けることが大切なのです。
早い話、継続は力なりってことになりますね。

ピンク色の紙を使って書くと、より願いが叶いやすくなるという情報もあります。
ピンク色のエネルギーは、無意識的に、人にワクワク感や愛を感じさせてくれる色。
ピンク色効果で、全身の細胞を活性化させるホルモンが分泌されるという
研究もあるみたいです。
特に女性には欠かせない色ですね。

魅力をアップして、女子力を上げ、
愛されたかったらピンクを身に着けなされ!

と、私も日頃から女性のクライアント様には、ことあるごとにお話しております。
そんな私は名前からもお察しいただけるように、ピンク大好きでございます。

ピンク色の上に、文字を重ねることで、あなたの脳(無意識・潜在意識)には
『願い事』と『ワクワク感』『愛』が同時に入っていくことになりますね。
脳(無意識・潜在意識)は、『願い事』=『ワクワク感』『愛』
認識しやすくなります。
『願い事』=『無理』では叶いにくいことも
『願い事』=『ワクワク感』『愛』となれば、『叶いそう♪』
心とカラダに作用し、しいては魂レベル(潜在意識にスイッチオン)
動きだしてくれるはずです。
ピンクは、ハートチャクラの色ともいわれています。ハートチャクラとは、
胸のあたりにあるあなたと外界とのエネルギーの出入り口で、
第4チャクラともいわれます

ハートチャクラに関しては、他のチャクラの説明とともに、
詳しく解説されてますので、ご覧になってみてくださいね。

spi-lab.com

桃色、ピンク色。男性だとて、愛情や母性を育む大切な色なのです。

そんなわけで、今回はピンク色に、おネコ様パワーと波動マークを付けた、
アファメーションシートをデザインしました。どうぞご活用ください。 

f:id:MOMOJIRI:20160209060046p:plain

            *桃尻の高波動 宇宙マーク付きシートです。ご自由に印刷してお使いください* 

皆様の夢、願望が、いともたやすく叶います。

 

愛と感謝を込めて。

ありがとうございます