ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

行ってくるぜ!毎年恒例の地元江戸川花火大会

ちょこっと加筆でござるよ(2018) 

そろそろ花火大会に行く準備をせねば。

毎年むっちゃいい場所を取ってくれる方たちのおかげで、行くのもギリギリで
大丈夫なのさ。
ふふふ。
シートに寝っ転がりながらみれたりするんだぜぃ。

しかもー様々な方から色んなつまみやら、お酒やら、何やらが回ってくるという、
まさに至れり尽くせりなんでござる。
あぁ、有難や有難や。

ってなこんなこで、珍しく行く前にブログアップしてみましたとさ。

でも、この記事は、帰ってきたらソッコー行ってきたバージョンに変わるかも。
なので、数時間の幻アップかもしれやせんぜ。
そのまんま残して新しくあげるかもですが、とりあえずアップ。
☝︎
と、毎年言ってるのだがはてさて。
氣分が乗れば、撮ってきた写真をちょいとアップするかもー。

hanabi.walkerplus.com


江戸川、市川どちらも土手が広いし、近くの篠崎公園からでも見えるんで、
今からでも、お近くの方はどうぞ足をお運びくださいましまし。

特に、最初の10秒1000発上げは必見!

カウントダウンしながら、ビール片手に、あ、それ〜

『たまや〜かぎや〜』


おあとがよろしいようで〜


では行ってきます!

*うちの前の公園の盆踊り大会が、本当は先週だったのに台風で延期。いつも隅田川花火大会の日なのに、今年は地元の花火大会と一緒だから、明日ちょっくら覗いてみるかな。


ありがとうございます∞愛と感謝を込めて。