ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

行ってくるぜ!毎年恒例の地元江戸川花火大会

 

そろそろ花火大会に行く準備せねば。
毎年むっちゃいい場所を取ってくれる方たちのおかげで、行くのもギリギリで大丈夫なのさ。
ふふふ。シートに寝っ転がりながらみれたりするんだぜぃ。
ってことで、珍しく行く前にブログアップ。
でも、この記事は、帰ってきたらソッコー行ってきたバージョンに変わるかも。
なので、数時間の幻アップかもしれません。
そのまま残して、新しくあげるかもですが、とりあえず戻って来てから考えます。

hanabi.walkerplus.com


このサイトでもアクセス数で人気NO.1らしい。
江戸川、市川どちらも土手が広いし、近くの篠崎公園からでも見えるので、
今からでも、お近くの方はどうぞ足をお運びください。
特に、最初の10秒1000発上げは必見!
カウントダウンしながら、ビール片手に、あ、それ〜『たまや〜かぎや〜』

おあとがよろしいようで〜


では行ってきます!


ありがとうございます∞愛と感謝を込めて。