ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

Salasa Dancing Park 15th ACT THEATER 小岩アーバンプラザ

サラサダンシングパークバナー画像

画像SDPホームページより

サラサダンシングパーク15回公演のお知らせです

わたし個人のクライアントで、公私ともにお付き合いいただいている、ダンサー・振り付け師の更紗麻衣子さん率いるサラサダンシングパーク(SDP)15thの公演です。

代表の更紗さんはディズンーランドのオープニング時に専属ダンサーとなって、パレード、各ステージショー、スペシャルイベント等に出演(1985年に退園)その後はダンサーとしてだけではなく、振り付け師やボーカルレッスン、ジャズダンスのインストラクターなど、さまざまな場で活躍。1995年にはご自身の主宰するSalasa Dancing Parkを設立しました。

ご自身も今尚、現役ダンサーとして精力的に活動しており、近年はSDプリンセスといった、アイドルダンスユニットのプロデュースなど、ますます活躍の場を広げています。

今回で15回目となる公演がいよいよ2週間後に迫ってきました。今回はどんなステージが繰り広げられるのか、今からワクワクドキドキです。

 

Salasa Dancing Park 15th ACT 『 THEATER 』
〜移りゆく時と共に〜

  THEATERという名のイラストの画像   f:id:MOMOJIRI:20170818063907j:plain

 
2017 年 9月 2日(土)
昼の部 12:00 開場 12:30 開演
夜の部 17:00 開場 17:30 開演
(上演時間:約100分)

 

チケット:1000円(全席自由席)※未就学児童無料

 更紗さんのブログに載っている写真や、インタビュー記事を見てもわかるように、若々しくキュートでキラキラとした輝きを放っている姿は、まるで少女のように無邪気そのもの。

ダンスが好きで好きでしょうがない更紗さんは、どんなに疲れていても、辛くても、ステージに立てば全てを輝きへと昇華させることのできる、強くて美しくて気高くて、とってもチャーミングな女性です。

ご本人は海が大好きで、夏のこの時期には必ず海に入ってパワーチャージしているため、わたしは密かに腹筋の割れたマーメイドと呼んだりしていますが、公演などでは背中に羽のあるティーンカーベルの時もあったりと、ステージを観ていると、降りてきているエネルギーによって様々な姿を感じさせてくれます。

サラサダンシングパークの公演は、キッズから大人まで幅広い年齢やキャリアのダンサーたちが繰り広げるエンターテイメントショー。特にキッズが年々大人になっていく段階の成長ぶりが楽しめるので、お子さんいらっしゃる方は、わが子も舞台に上げてみたい!舞台上で踊る姿を観たい!なんて思うかもしれませんね。


そんな時には、迷わずキッズクラスの門を叩いてみて下さい。

salasa-d.jimdo.com SDPホームページ

まだまだ暑い日が続きますが、暦の上ではすでに秋。

Salasa Dancing Park 15th ACT 『THEATER』で、ぜひ芸術の秋をスタート!

relax-job.com

relax-job.com

f:id:MOMOJIRI:20170818064911g:plain

更紗麻衣子with S.D.P☆★

 

ありがとうございます∞愛と感謝を込めて。

 

 

保存保存

保存保存