ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

新たに〜天の言の葉〜はじめます

天の言の葉画像

日が短くなって急に秋が深まってきたと思ったら、夏のような暑い日があったり、はたまた梅雨の如き雨が降る降る。雨の日が続くと、なんだか気持ちもダウンし気味だし、なにより洗濯できんのがちょとねー。カラッとした秋晴れは何処に行ったのやらやらやら。まぁ止まない雨はないので、そのうち晴れるんだけどもね。基本雨が降ると仕事せんという体たらくぶりを発揮しまくるわらひ(現在・個人セッションメニュー改正のため一部休止中につき)ギャラリーは展示会やってない時は、雨降ると開けないので、そういう日は自宅で創作に籠るってことで。

秋の夜長に 新たに天の言の葉をお届けします

さてさて10月10日ラッキスター木星蠍座に入ってから、新たにすすめること、今までやっていることなどをブラッシュアップしつつ、コツコツコツコツやっちょります。その中の一つで、昨年姉妹ブログでしばらくアップしていた天の言の葉がずっと放置ギミギミーでほったらかしになってるんで、そろそろ再開しつつ、その前に書いた過去記事をこのメインブログに移そうかと。

最初は分けて書いた方がいいと思ったんだが、やってるうちにだんだんとメンドくさくなったっつうかね。結論としては、同じブログ内に上げてもカテゴリー分けしとけばなんら問題ないじゃね?ってなこんなで、もともと敢えて、スピリチュアルだったりパワーストーンだったり、アートだったりの記事だけを専門に書くブログにしていないのも、自分的に同じことだけ書いてると飽きる。飽きるとやっぱ書かなくなる。に繋がるんで。はいな。

FacebookInstagramTwitterも基本オフィシャルな立場でやってるし、このブログも当然ビジネスの部分も兼ねての発信なので、PVを全く意識していないといえば嘘になるんだけど、だからといってPV追求してる分けでもないんで、訪問した人がちっとはおもろいって思いつつ、ほんのちょっとでもお役立ちになって、そんでもって自分が一番楽しめる。それがまぁ、いっとう大事かなぁと。

結局ブログって別にプロブロガーとかになるんじゃなければ、書いてる人自身が一番の読者になって面白がらんとね。それで自分もいろいろな試みをやってみては、こうじゃないな。これはいいな。ってことが分かってくるもんで、そこは何事もやってみんことにはね。

あ、これはもう違うな。って感じたら、さっさと起動修正しちゃえばいいんだし、そこいらはやはり、ゆる〜くいこうかと。まぁ、バリバリやりたい人はやればよろし。コツコツでも、ゆる〜くでも、自分流にいこうではありませんか。

ってなこんなで次回から天の言の葉の過去記事移しつつ、移し終わったらまた新たな言の葉降ろそうと思っておりまする。ちなみに天の言の葉の原文は宇宙語で私の口から勝手に出てきます。それを訳して、更にわかりやすいように解説文を加えております。

宇宙語ってなんぞやって怪しさ満載ですがね。ふふふ。

宇宙語聞きたい方はぜひ個人セッション受けに来ていただけると、その際にも言の葉メッセージ降ろしますので聞けますよ。

言の葉メッセージは時と場所を選びませんのでね。一度見た方もそうでない方も、新たな気持ちでご覧いただけたら幸いにございまする。ピンとくるメッセージに、きっとタイミグよく出逢えると信じて。

 

 
 
 
天の言の葉
とは
 
その日その時
アーシストである桃尻が
自身のハイヤーセルフから
その日の言葉と 
その言葉にまつわるストーリー
そしてその言葉の印をいただきます。
 
言葉は私の意志とは関係なく
自然に口から紡ぎ出され
印は
自動書記のように一筆書きで記されます。
ペンの動きのままに、とても生き生きとした線が
まるでダンスをするかの如く、スラスラと自由に楽しそうに
アートとなっていきます。
 
そう
落書きのような線がアートにみえるのです。
自分がやりたいことをする。
誰がなんと云おうとね。
 
天からの言の葉は
きっと
なにかを届けてくれるはず。
わたにしも。
あなたにも。
 
魂の望むように生きる
 
それは 
色あせることのない
メッセージ。
 
 
 
それではこれから
新たに天の言の葉を
よろしくお願いいたします。
 
ありがとうございます
愛と感謝を込めて。