ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

桃尻<霊感>センサーかく語りき

木に触れているジョセ桃尻(女性)の横顔
ネット検索していると、時々ふとした瞬間に目にする怪しげなサイトを、よせばいいのにクリックしてしまうことがる。こういうのを魔がさすというのだろう。今回はなにかの占いサイトかと思って見てみたら、なにやらパワーストーンを使ったアクセサリーを売っているサイトだったので『な〜んだ』と、ちと拍子抜けしたが、怪しいサイトはやはりどう見ても怪しく。

石を扱っている立場からすれば、微妙な金額設定と、なんのへんてつもない、どこにでもありそうな巷でよく見かける、全然カッコよくもない、ごくごくありふれたデザインの、アクセサリーの数々。わたしならここで買うことは絶対ないと断言できる。

いや、キッパリ。

それっくらい怪しさ満載のサイトなのであった。そして極め付けは、魔術を売りにしてるようなので、もうページ開いた瞬間から、ビリビリ来るわ来るわ。ブルブル来るわ来るわ。ページ閉じてもまだ背中にゾワゾワ来ること来ること。

自慢のゲゲゲの鬼太郎の如き 桃尻<霊感>センサー

に反応応する反応する。いやぁ、久々にページ開いただけで、あ〜こりゃいかん。
ってなサイトに出くわしました。

最近はあんまり怪しげなところには、極力近寄らんようにしてるんで、なかなかそういうサイトに行き着くことはないんだけどね。たま〜に、忘れた頃に、こうやってなにかのお知らせのように、招かれるっての?

招かれんでもいいんだけどさ。

とまぁ、そんなこんなでこういうサイトで売っているものを買う人ってどうなん??ってつくづく思うんでござんすよ。えぇ、魔術を売りにした商品で願望を叶える。これはよくあるパターンだともいえますが、そういうのに気軽にほいほい乗ってしまうのは正直怖いんですよね。

サイトから来るエネルギーがそれを物語ってるので、わたしなら『間違って来ちゃいました〜すみません〜サヨウナラ〜』って閉じちゃいます。

ってかソッコー閉じました。ブルブル。

魔術は強力なぶん、その等価交換が、単なる購入価格だけで済むとも思われんの。護符(呪符)なんかもそうですが、効き目が高いってことは、それだけ何かを交換させられるってことです。それが宇宙の法則。
やったことはそのまんま還る

例外はあり得ない。

入るものが大きければ、バランスを取るために出すものも同じようにしないと、何処かでその分の取り返しが働く。ハイリスクハイリターンの投資とおんなじようなもんです。

石って本当に気の遠くなるような長い時間をかけて成長しているので、私たち人間なんか及びもつかないくらい長い悠久の時を経て、いまここに在るわけです。ゆっくりパワーを蓄えている。

だからこそのパワーストーン

石そのものに不思議な力が宿っている。だから、本来はその力を発揮できるように、石の記憶はそのままに、眠りから目覚めさせてあげれば、自ずと力を発揮し始めるものなのです。

そこに魔術や念を入れる行為は、本来石の持つそれぞれの個性や特徴とは違ったものが植え付けられるということ。そして、そういった中には、純粋な祈りや望みもあれば、邪(よこしま)な念などもあるでしょうからね。だからこそ付加価値によって望みを叶えるとか、そういった売りのパワーストーンが巷にはたくさん溢れていて、確かにそうした願望達成を叶えてくれるものもたくさん存在しているでしょう。

けれど、わたしはそういうのは嫌なんですよね。石さんに失礼な気がしちゃうんで。人間の欲望は底がなく、それを叶えるためならなんでもやってしまう。

それって傲慢過ぎんとちゃうか?って。

だから、わたしがお創りしているオーダージュエリー&アクセサリーは、開運とか願望達成とかは謳ってません。謳ってませんがなるようにはなる。

わたしのセッションもそうですが、全てはその人をサポートするツールでありアイテム。それらをどう活用していくのかによって、タイミングが合えば何かを叶えることもあるし、引き寄せることもある。なので、必ずしもその人が望んでいることだけを都合よく召喚できるってことではないからです。

そもそも、魂が望むオリジナルな人生を歩むことが、本来の道筋なので、その本道に気づかなければ、ツールも本領発揮は出来ないものなのです。そこへ、魔術や呪術などは、別の強力ななにかによって、ある意味無理にでも望むように道筋を作ってしまう。作ってしまえるから怖いんですわな。

些細な願望程度ならそれほどの対価を求められないんでしょうが、大きかったりするとどうなんだろう?って、考えちゃいますな。そのためのお金による対価ってよくいいますが、お金だけの問題で済まされるわけでもないのです。自分の持っているナニで支払うことになるのか最終的にはわかりませんから。

パワーストーンの原石数種類

信じても 信じなくても こういうことはあるのですよ

以前、セッションでみえた方で、水晶のアクセサリーを気に入って、ネットで買ったものを身に着けていらっしゃったことがありました。その方、いわゆるパワーストーンというものを手に入れるのが初めてだったそうで、最初は気に入って着けていたらしいのですが、だんだん着けるのが嫌になってしまったそうです。何か違和感を感じるとのことで、その日その水晶のエネルギーを調整させていただきました。

見た瞬間、あぁ、この石はこの人にはちょっとエネルギーが強すぎるんだな。とすぐに感じたので、その石さんに、パワーを持ち主様に合わせて欲しいのだけれど。とお願いしました。ようは、その水晶が全力でパワーを出してしまうと、持ち主には強すぎて疲弊したり重たく感じたりするので、

もう少しマイルドな柔らかいエネルギーにしてくださいね。

そんな感じです。

女性でふんわりとしたエネルギーの方でしたので、元々の石のパワフルさが強かったってことなんだと思います。その後、再度身に着けて貰うと、違和感もなくなり、先ほどまでとは違うエネルギ−を感じ取っていただけました。

その方は、そういう部分に敏感な方だったので分かりやすかったことと、新たに身につけた後で、手のひらを見せていただくと、なにやら金の粉がキラキラと光っておりました。

金の粉出てきたー

っていうので、どれどれ?って感じだったんですけどね。そういうことってけっこうよくあることだったりします。自分でそういう経験が全くない人は、ちょっと『えー』って顔しかめるかもしれませんが、信じても信じなくてもどちらでもいいんです。

実際に目の前で起きている事柄に、『おっ』っていうような、心の動きがほんのちょっとでも起これば、そこから何かが動きますのでね。

ブログの文章だけでアリもしないことホラ吹いてんとちゃう?そう思われてもそれはそれでいいんです。何処の馬の骨とも知れない会ったこともない人が言ってることを鵜呑みにするようでは困りますからね。

お好きにどうぞ

ただ、このブログの他の記事も含めて、この怪しい桃尻とかいう名前のなんちゃらが、面白いかも。なにやら楽しげに生きてそう(楽しいからね実際)信用できそうかも。って感じるのならば、会いにいらして下さい(別に、個人セッション受けろとか、パワーストーン買えとかってことじゃないですよ)

白耳ギャラリーではアートの展示会や、イベントなど、色々やってるんで、その時にいらしていただければ、ちょこっとだけわたしがいただく天のエネルギーの素晴らしさをお見せいたします。

ついでにギャラリーは現代の竜宮城なので、時間の流れ方が違います。そちらも感じにいらしていただけるといいのかなぁと。

ちょっと話が脱線しちゃいましたが、先の話、後日その水晶を買ったというサイトを教えて貰い覗いたんですが、その時も、あーここかぁ。って感じでね。思いっきりビリビリ霊感センサーに反応してました。今度ネットで買う時は、気をつけてくださいねぇ。とだけ言っておきましたが、まぁ、何事も経験なのでね。

あまりにもこれはヤバイなぁ。っていう時には助け舟出しますが、基本はあくまでも自分で判断・選択すること。

わたしは絶対にクライアントを依存させません!

これが当初からのモットーです。ここは良くないから私のところのを買ったほうがいいですよ。な〜んてゴリ押しはしませんからご安心を。

まぁ、その辺りも含めて、今度は巷にはびこる、情弱(情報弱者)を食い物にするお金大好きなカウンセラーや霊能者、ヒーラー、スピリチュアルな人たちのことについても(メスでも入れようかのぉ)ちと触れようかな〜っと思っちょりまする。

あぁ、わらひですか?お金大好きでござんすよ。ひひひ。

毎日お財布の中のお札を数えるくらい(笑)あればあっただけよろしおすな。世の中はお金で回っておりますからね。う〜ん、そのお金についても書くかね。

好きなことに使ってれば戻ってくるとか、使った分は戻ってくるとか、そういう真面目に働いている人が一番アレルギー起こすようなことはいいませんのでね。ちゃんとした資産運用の話。

なにせ、これからの時代はお財布は最低2つ以上必要。出来れば3っつは欲しいところ。それ以上あればさらによし!ってなそんな話をいたしましょ。

でもね、最終的には人生は愛なんでね。ほんまに。

わらひはそうだよ。他の人はどうか知らんけど。

そういうことなども徐々に綴っていこうと思いまする。

 

それでは本日はこのあたりで。

 

おあとがよろしいようで〜

 

ありがとうございます∞愛と感謝を込めて。

 

保存保存