ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

天の言の葉 1 〜生きる〜

生きると書かれた天の言の葉の印

〜生きる〜
 
生きる。
今日は始まりの日です。
自分にとって何が大切で、何をどうしたいのか。
今一度たずねてみましょう。
心に、
体に、
そして魂に。
問いかけてみましょう。
これから自分が何をするのか、
どうしたいのか。
その答えはもうすでに、
あなたの中にあります。
あなたが、どう生きて、どう、行動するか。
いつも誰かが、見守っているはずです。
自分も、
自分以外の誰かも。
天も。
だから安心して、身をゆだねましょう。
そこから何かが始まれば、
きっと、
自分のことが、
もっと好きになるはずです。
 
 
 
天の言の葉
新たなる始まりの日。
その言葉は、 
生きる。
そう、
魂ののぞむように。
シンプルに。
そのために、
今いちどたずねてみましょう。
じぶんに。
ほら、
キーワードは、わくわくすることだね。
魂は、
いつだってそれを望んでいるよ。
 
ほらほら、
その癖。
すぐに頭で考えるところ。
誰もじぶんのことをみていてくれない。
とか、
わかってくれない。
とか、
一生懸命やってるのに、
うまくいかない。
とか、
そんな風に、
思ってしまったり、
もうヤダ。
っていじけてみたり、
なんだかサエナイなぁ。
って憂鬱な
こともあるかもしれない。
けれどね、
誰でもない、
ちゃーんと、
天がみていてくれてるよ。
こんなに心強いことはないんじゃないかな?
だからね、
大丈夫。
もう、
じぶんの中にあるんだから。
 
始まりの日は、
ゴチャゴチャした感情を
整理して、確認して、
気づいたら、
気づけなくても、
出来ることから、
手放して。
流れに身を任せてみよう。
 
そんな風に
今を生きてみたら、
きっと、
じぶんのことが好きになって、
きっとがもっとになったら、
どんどん好きになって、
好きになったら、
そこから始まるよ。
ほんとうの
じぶんを生きること。
さぁ、
思い出そう。
じぶんだけが知っている、
魂が望む、
オリジナルの人生。
 
 
 
 
 
今日の言の葉。
ありがとうございます
愛と感謝を込めて。

保存保存