ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

にゃんこ大集合展

   f:id:MOMOJIRI:20160724140736j:plain

いつもお世話になっている、北千住の路地裏にある、昭和の匂いがプンプン
の横丁に存在する、おじゃら画廊さんでのグループ展のお知らせです。
1月13日(日)から2月24日(日)まで。

   f:id:MOMOJIRI:20160727154201j:plain

ネコ好きさん必見の『にゃんこ大集合展』というグループ展を行います。
の作品は画廊2階の左奥の壁にありますw
私もどこかで画廊のお留守番をしております。
色々な方の作品を間近で
見られて、なおかつ販売するという楽しみとドキドキも味わえます。
これがまた、楽しんだなぁ。
自分の作品を直接お買い求め頂く醍醐味は、作家冥利に尽きますね〜
今後どのような作品を創作していくか、どんなものが好まれるのかなど、
現場の声が一番です(全ては現場で起こっているのだ)
やはり、直接触れ合うことでインスパイアされる。
芸術は爆発だ
TARO画伯の声が聞こえてきそうです。

お時間のあるかた、
期間も長いので、ゆっくり、まったり鑑賞できます。
ぜひ、遊びに
いらして下さいね~☆
色々な作家さんの作品が一堂に楽しめますので、たくさんのにゃんこたちに、
逢いにいらして下さいね〜おすすめですよん。

   f:id:MOMOJIRI:20160727154231j:plain

そうそう、北千住の町おこしもかねているようですので、チラシ片手に、
古くからの宿場町である商店街を、ぶらぶらするのも乙なもの。
にゃんこポストカードのプレゼントもありますよ〜
 

詳しくはHPにてご確認下さいませませ~ 

おじゃら画廊 ★Art Gallery Ojara Garou /Rica's Works with Ociosa 2007/11/17(土)-12/23日(日) 12:00-18:00(会期中 月・火休み) おじゃらりかの作品を中心とした作品展です。

 

いつもありがとうございます∞愛と感謝を込めて。