ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

*猫と薔薇と魔女と桃*

黒猫のイラストカード

 

八月お初でございます。

相変わらずちんたらしているところに、猛暑でだらだらに拍車がかかっている
次第でございます。

文章だけ載せるならもっと豆に更新出来る。はずなのでございますが、まったく
画像
がないのもなんなので、そうこうしているうちに、ついつい更新が滞りがち
になって
おりますです。はい。

そんなこんなで、前ふり(単なるいい訳)終了。

本日は先日頂きました、とってもらぶり~で猫好きにはたまらにゃ~い
カード&プレゼントをご紹介致します。

いつもお世話になっているクライアント様にお誕生日のプレゼントと一緒に頂き
ました~むふふふ❤️

わたくし大の猫好きでございます。なもんで、いつも何かとにゃんこのプレゼントを
頂戴しております。もうね、それはありとあらゆるにゃんこグッズなのですが、
皆さまそれぞれのセンスかつ、ちゃ〜んとわたしのツボというか、好みのにゃんこ
連れて来ておくれなのでございますよ~☆

好みのツボ☝︎を押さえていらっしゃる。ここポイントです。

どんなにゃんこのタイプかと申せば、早い話が、子供っぽくて、可愛すぎるのはNG
ってことですね。ご存知、いわゆる猫の代表キャラクター(と思われている)キティ
ちゃんはご遠慮頂いております。ちなみにキティちゃん猫ではありませんからね

grapee.jp

まあ、猫好きでキティちゃん好きの人も多いのでしょうが(しつこいようですが
ではありません)わたしも嫌いな訳じゃございませんが、そこはさすがに
ちゃ~んと
プレゼントを下さる方々は解っているのでございますね。ふむふむ。

キティちゃんは女の子で猫じゃありません。なので、ご遠慮頂いております。

ミッフィーは大好き大歓迎なんですけどね~これも好みだからしゃあない。
ミッフィーはええけど、キティはあかん。そないなこと、ある男性に話しましたらな『いっしょや〜ん』って。わたしが即答で『ぜんぜん違う~この違いを解らないよう
じゃまだまだだね』
と、速攻蹴散らしましたが。
女友達には、ちゃ〜んとそのあたりの違いが解るんで
ございますですよ。
なんで男子はわからんのか???

 

薔薇のゴムと花柄ハンカチ

頂いたプレゼントです。バラのゴムと花柄の布の中からは、

魔女キャンドルとハンカチ

魔女のキャンドルとにゃんこのタオルハンカチが出ましたわ。さすがです。
なんといっても、わたくしは魔女でござますのよ~(笑)

黒猫がこちらを向いているイラストカード

頂いたカードも素敵で、とっても凝ってるのです。
まずは閉じた状態で表。

黒猫と家のイラスト

閉じた状態の裏。

後ろ姿の黒猫と白猫のイラストカード

開いた状態の裏。

 

プレゼント同様に、とってもらぶり~で楽しいカード。そして、そのカードに書いて
あるお言葉の数々が心に染み入ります。
何が嬉しいって、こういう瞬間が一番嬉しい
のでございます。お助け桃 冥利に尽きます。
励まされると同時に、これからももっと
もっと皆様のお役に立てるようにと、強く心に誓いました。

今年の誕生日にはこうしたプレゼントや、温かいメッセージをたくさん頂きました~
本当にありがとうございます〜^o^/

これからもお助け桃として、進化・精進して参ります。

どうぞ今後ともご贔屓のほど宜しくお願い申し上げます〜

 


大好きな~
猫と薔薇と魔女にありがとうございます∞愛と感謝を込めて