ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

アルパカ牧場

福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳



2月の初めの方で行って来やしたよ~
もふもふもふもふ癒しの珍獣~

アルパカ~(ミ◯バケッソのCMでお馴染みでやんすね~)

写真が多いんでどどどーんと楽しんでくんなまし~


福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳


  
アルパカいっぱいおりやすね~

福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳                                                            らくだのようでもありんすな~
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳

福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳   お行儀よくポーズの図~
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳



                                                                           こっち向いてフェ~   
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳   あっち向いてフェ~
 

               
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳                                                                                                                          あれに見えるはナスピチュでやんすな~

福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳



  もふもふもふもふ~もぐもぐもぐもぐ~
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳





                                                    むしゃむしゃむしゃむしゃ~




  まったり~のんびり~ねむねむねむ~







                                                       あちきは木枯らしモンジロー






 あっしも木枯らしモンジロー







        木枯らしモンジローってなんだべさ~?



 

 フェ~?







           おせぇ~ておせぇ~て兄さんおせぇ~て









 わらひが教えてしんぜよう~はて?

 

 

 

 

 

 

 

 


                    フェ、フェ~??





 あちきらはアルプスの出なんよ~ヨロレリ~
 





                   角があったらユニコーンキラキラ









 ぽっかりく~もに、のんびり~まったり~









                   らくだくん~もふもふ~






 ひつじさん~もふもふ~






           お尻~

                       お尻~

                お尻~




 お尻っ~~~






  

         お尻っ~~~~~(どんだけケツ好き~)








 ここはのんびりアルパカ牧場~






           ちっちゃい子もねむねむねむ~









 色んなのがいるんだフェ~



       触れ合い広場っつう場所で餌付けタ~イム^^
          わらひはメシではないぞなもし。
      がぶってやらんといてぇ~
      食欲旺盛なのを押さえ込んでなんとかポーズ。

  

 

シナモン。もやし。ハム。

っつう名前の子がおりやしたが、
 ぬあ~んとこの後で、わらひはいきなりもやしに
 『ガッ』て蹴飛ばされやした~
 も~や~し~

 いやね、運良く蹴られた場所にカバンがあったんで、
 何とかことなきをえたんでやんすがねぇ、

 

それにしても、ふう   

カバン越しでももの凄い衝撃でヤンしたよ~
どびっくらこいたぁヽ*1
アルパカの背後には決して廻るべからず。でやんす~               

                  

ちなみにこちらはマイペースなハム君。この子わらひ達には目もくれず、
もくもくと草をはんでやした~
 

 福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳

福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳 なでなでなでなで~気持よかフェ~




福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳           こちらにはポニーがおりやした。
福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳




 
 
 お顔をだしてこんにちは~








            そんでもってここはダチョウが~
        何故にダチョウまでいるでやんすか~!?






 ダチョウの羽はなかなか美しかごたる。

 





    
秘密のスタンプ~みんな柄が違うんでやんすよ~






 でわらひの。











楽しい時間はあっと言うまでやんす~
アルパカ牧場また来るでやんすよ~(・ω・)/






 牧場の社長さんに紹介して貰ったお店で遅いランチ。
 リーズナブルな美味かステーキでやした~
 牛だけどうまうま~ごちそうさまでやんす^^




ここもアルパカ牧場に来たら、また食べにくるでやんす~

          

この後、お菓子の森みたいなとこに行って~

 

         

近くの温泉に入ってゆったり、まったり、
のんびりびり~して帰路につきやしたとさ。


おしまい。




アルパカ牧場もっふもふ~ありがとうございやす∞フェ~





アルパカ牧場もっふもふ~ありがとうございやす∞フェ~


*1:◎д◎