ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

さんきゅー♪ハッピーカクテルアワー

f:id:MOMOJIRI:20130407235332j:plain 

オープニングレセプション当日。

嵐の天気予報にも関わらず、わらひが事前から龍神様をはじめ、
色々な方(神様 仏様 ご先祖様 守護霊様その他いっぱい)にお願いしたおかげで、
やっぱり、そう、やっぱり(キッパリ)朝から晴天でした〜

強風はまだまだ残っていて凄かったんだけど、晴れ女の面目躍如^_^/
イベントの為にカクテル創りに来てくれた、出張バーテンダーのまちゃさんも、
さすが!って驚いてましたよん♪

まぁ、わらひの近くにいる人は、わらひが心底本気で晴れると言ったら、
必ずや晴れるのをいつも目撃してるんで、あんまり驚かんとは思うけど。

今回はほんとに特別な日だし、バーテンダーのまちゃさんは、はるばる
埼玉からバイクで来なくちゃだし、わらひも自宅からちゃりだし、
何よりギャラリーの場所が駅からちと歩くし、天気良くないと来ない人も
増えるだろうし、っつうことで、雨だけは降らんでくれろと。

それはそれは何日も前から切実に龍神様をはじめ、お願いしまくっておりやした。
はいな。
んでね、やっぱ晴れやしたよ。むふふふ。
いやいやいやいや、ほんとうに良かったー

それでは、当日の様子をちらっとご覧下さいね〜

f:id:MOMOJIRI:20130407174750j:plain

出張バーテンダーのまちゃさん曰く、初めての冷蔵庫の上と棚を使って(笑)

せっかくだから、皆さんに好きなお酒を選んで貰えるようにと、

ギャラリーらしさも意識しつつ、お洒落にお酒を並べてバーコーナに♪

f:id:MOMOJIRI:20130407174805j:plain

わらひの作品と、まちゃさんの言葉のコラボも♪

f:id:MOMOJIRI:20130407235259j:plain

f:id:MOMOJIRI:20130407174711j:plain

f:id:MOMOJIRI:20130408150823j:plain

お花やスイーツ、その他お祝いも沢山頂きました^O^/

お祝いはする方も、される方も運気が上がるので、どんどん致しましょう〜

しばらくわらひの個展もやっておりやすので(展示作品や詳細はまた後ほど)
皆様お祝い持参で(☜おい)遊びにいらして下さいましね〜

あ、遠方の方は郵送でも受けつけておりますよ〜(笑)

f:id:MOMOJIRI:20161005172111j:plain

それから、フェイスブック上で友達になっていて、まだ一度も会ったことのない
FBフレンズさんからも、お祝いのプレゼントやお花のブーケも頂いちゃいました。

初めてお逢いする方もほんとに多くて、みんななんていい人ばかりなんだー
って言うくらい、素敵な方々にお祝いされて、ほんにわらひは幸せモンでやんす。

そんなこんなで、
大盛況のもとイベントは無事終了致しました〜


みんな楽しんで貰えたかな?


おいで頂いた方も、おいで頂けなかった方も、
皆さまほんとうにありがとうございました〜


桃尻や、これからもますます、お助け桃となるべく進化精進致します!


ってことで、おしまいに、スタッフ?集合写真でピース^O^

なんかわらひだけ、疲れてんだがなんだかで、冴えない顔して写っておりやすが、
まぁ、そこはご愛嬌っつうことで。

f:id:MOMOJIRI:20161005170050p:plain

本日も最後までおつきあい頂き、ありがとうございました〜∞