ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

ぼーねんLIVE ! 2015 ストロベリージャム

12月に入って早くも10日過ぎました。

いやはや、ほんに師走は足早に駆け足で過ぎて行きますな〜

明日は今年最後の新月なので、久々にアフォメーションのことをおさらいしますね。

たぶん。いや、きっと。忘れまいぞ〜

と、その前に、デザイナーで従兄弟のお兄ちゃんのライブのお知らせでございます。

 私には実の兄がいますが、その兄よりもこの従兄弟の方が感覚が近いので、

幼い頃から、 兄よりも従兄弟の方が仲よかったりします。

最近はお互いにFacebookをやっていることもあり(兄はそういうのは全くやらな人)

なんやかやと親交に厚いのであります。

そんな従兄弟は某大手商社マンから、起業してデザイナーとしてマルチな

才能を発揮して いるのですが、その中のひとつが音楽活動。

以下のライブに参加致します。

ご興味あれば、みなさまも一緒に盛り上がりにいらして下さいね〜^o^/

もちろん、私もこっそり、ってかフツーに遊びに行って弾けてこようと思いまする〜

f:id:MOMOJIRI:20151210223734j:plain

友人のプロドラマー阿久井喜一郎氏からのお誘いでライブ出演が決まりました!

12月27日(日)新宿 御苑サウンド 開演15:30

今回はブルースロックバンド「ストロベリージャム」でベース弾かせてもらいます。

バンドの出番は18時頃からです。皆さんお誘い合わせの上お越しください。

2015年12月27日(日)
ぼーねんLIVE ! 2015
場所:御苑サウンド(HP http://gyoen-sound.com)
開場:15:00
開演:15:30
Entrance:¥1,500+drink
1) 50 boys 15:30
2)おすずwith S.K.y. 16:20
3)Sonic as a Service + 三浦真樹 17:10
4)ストロベリージャム 18:00
5)RIGHTS 18:50
【Special】セッションタイム 19:30

このイベントは前売りはございません。御苑サウンド入口にて
「ストロベリージャム」を見に来た!」と伝えてください。

 

いつも色々な刺激をいただけるのは、ほんにありがたいことでございます。

さてさて、今年もいっぱい遊びました(まだまだ遊びますが)

来年に向けて、またいっぱい楽しく遊ぼうと思います。

みなさまも、いっぱい楽しんで下さいね〜^o^/

同じ阿呆なら遊ばにゃそんそん〜ってくら。

おあとがよろしいようで〜

愛と感謝を込めて。

いつもありがとございます∞