ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

酒場放浪記in小岩@ペン工房キリタ

皆様鍋の美味しい季節になって参りましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

実は本日12月21日(月)BS TBSの午後9時から毎週放送されている人気番組、

www.bs-tbs.co.jp

吉田類さんの酒場放浪記に、私のセルフカウンセリング講座の特典になっているケーファーボールペンの生みの親である、『ペン工房キリタ』さんがが冒頭数分にて紹介されます。

www.kirita-pen.jp

夜はいつも通り酒場を訪れる類さんですが、昼間に街中を散策するコーナーで、どうやら工房に訪れるようです。
どのような内容なのかは本編の放送を観てのお楽しみなので、私も今からとてもワクワクしております。

実はわたくし、この番組が大好きで、もうかな〜り前から、ほぼほぼ毎週欠かさず観ていると云う(笑)

いや、ほんとに。

酒好き、酒場好きには堪えられない番組です。

バーチャル酒場巡りにはもってこい。

自宅で一緒に飲んでる気分になりつつ、ちびちびっとな。

 

f:id:MOMOJIRI:20151221015255j:plain

ペン工房キリタは昭和二十二年創業の、東京は下町エリア、江戸川区小岩の工場で、職人さんが金属製の高級ボールペンを作っている、正真正銘のメイドインジャパンメーカーです。

私も日頃から愛用しているケーファーボールペンは、キリタさんのオリジナルで、手にしっくりと馴染む適度な重さが、心地よい書き味を生み出してくれます。

www.kirita-pen.jp

色やクリップ、天金と呼ばれる、ボールペンの頭の部分には、スワロフスキーが選べたり、オリジナルのマークやイニシャル、ロゴや家紋などを入れることが可能で、自分好みにカスタマイズ出来ることも魅力のひとつです。ネットショップや工房では、工場直販価格で手に入りますので、ぜひこの機会にチェックしてみて下さいね。クリスマスキャンペーンなども実施中のようですよ☝︎

f:id:MOMOJIRI:20151221013837j:plain

やはり、いいモノはいい。

ちょっとこだわる大人には、ぜひとも高級ボールペンの入門編としてお持ち頂きたい逸品です。


その他にも、本物の蒔絵シルバークロコの革巻きなど、日本の職人技の冴え渡るラインナップが取り揃えられておりますので、あらゆる日常のシーンに於いて、高級ボールペンは、誰かの、そして自分自身へのプレゼントとしても、最適なお品のひとつと云えるのではないでしょうか?

愛着を持って大切に使えるモノには魂が宿ります。使い捨てのモノが溢れる時代だからこそ、長くともに歩める相棒(ボールペン)を迎えれば、刻まれる言霊パワーも、より一層強力にあなたを後押しすること請け合いです。

 ボールペンにそんな効果は求めてないよ。

いえいえ、そう云うなかれ。

紙に書く行為とは、文字通り、神に届ける行為なのです。

言葉とは言霊なのですから。


最後はヒーラーらしく、ちょっとスピリチュアル的に。

 

そうそう、メインディッシュはこちらです☟ので、お忘れなきように。

www.bs-tbs.co.jp

 

いつもありがとうございます∞愛と感謝を込めて。