ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

春分の日〜宇宙元旦〜おめでとう

f:id:MOMOJIRI:20121001023750j:plain

☆桃尻や <白耳ギャラリー>Vielido☆〜上質な人生の羅針盤〜

     EARTH地球人+ART芸術人〜e-Art-histアーシストのMOMOJIRIです

あけましておめでとございます〜
ん、何云ってんの今頃。とは云うなかれ。
はい、そうですね。
ご存知の方は春分の日宇宙元旦であることをわかっていらっしゃるので、2016年の本番は、まさにここからスタートだという事実です。

占星術牡羊座から始まります。
春本番、新年本番、やったー^o^/
人間界のグレゴリオ暦では、すでに3ヶ月経ってしまってますが、大いなる宇宙の
流れの中では、これからが新年ですから、仕切り直ししたいとすでに感じている人は、この流れに乗って今年の自分をどんどん高めて行っちゃいましょう〜

星読み情報によりますと、2016年は月と金星の勢いが強く、どちらも〜女性〜を
象徴する天体なので、女性の存在感がさらに増すことは明らかなようです。
そして、〜男女ペア〜が開運のカギのようですので、同性同士でつるむよりも、
異性と行動をともにするように心がけると、運気もUPすることけあいですね。

www.el-aura.com

上記の記事にも書いてありますが、物心ついたころから、
なぜ日本では春に新年度が始まるのだろう〜とずっと思っていました。

通常(グレゴリオ暦)では、1月から新年が始まっているというのに、
学校や会社はみなスタートが4月。
子供心に不思議に思っておりました。

ですが、今こうして宇宙の流れを感じ、それらを理解できると、なるほど。と、
ちゃ〜んと、そこには理由が存在し、あるべき姿が目の前に広がっている。
う〜ん、やっぱり全ては繋がっているのです。

もう、あとちょっとで満月になります <3/23 21:02〜> パワーストーンの浄化や、
ブルームーンウォーターを作るのに最適ですね。

我家のベランダは月の通り道なので、今夜も美しいお月様の光が、
煌々と降り注いでおります。
このブログを書いている最中に、ちょっとブレイクタイムで月光浴して参りました。

理想としては、月明かりが差し込むバスルームだったらサイコーですね。
お月さまパワーで、ムーンヒーリングしながらバスタイムが楽しめます♪
ほんっと、星空の眺められるバスルームが欲しいものです。


新月で想い描いた願いを、満月で天に届けます。
その方法は。。。
満月になったら、こっそり耳打ちしますね。

愛と感謝を込めて∞ありがとうございます