ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

獅子座 新月に主役として輝く!アファメーション

f:id:MOMOJIRI:20160804153229j:plain

 *桃尻オリジナル高波動マーク付きアファメーションシートです。プリントアウトしてお使いください

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人の桃尻です。

こんなことしてみよう〜あんなこともしてみようかな〜と、実体験に基づきながら、

ハッピー・ラッキー・エンジョイ・スマイル。をモットーに、

日々上質な人生を送るために役立つ、モノ・コトetc・・・をシェアしながら、

現実的で、怪しくない、スピリチュアルをもっと身近に取り入れていただきたいと、

のんびり、まったりズムで活動しております〜

さぁ、ご一緒に、上質なハッピーライフを実践して参りましょう〜

 

本日のお題は、恒例の新月アファメーション(デラクレーション)のお話です。

 

👑 2016年8月3日は獅子座の新月 👑 

新月どの星座の位置で起こるかによって、得意分野やエネルギーに特徴があります。

8月3日午前5時45分に、火星が蠍座から射手座へ移動した3時間後に、獅子座で新月が起

こりました。この瞬間、

新月=(月と太陽)が、

火星・土星とトライン(お互いの惑星が調和している状態)を組むので、

現実に落とし込む力がとっても強いのだということ。

ホロスコープについては以下をご覧ください

www.lyrical.jp

 

想い描いたことが、着実に『現実になる時です。

本格的に機能し始めるのは、秋以降ということですが、そのための『道』は、確実に出来

ているがずですから、今までずっと温めてきた才能、作品、アイデアなどは、今週から来週に

かけて出すタイミング到来といったところでしょう。

海外を視野に入れれば、更に広がりをみせる星回り。インターネットの普及で、今や、世界

を相手に様々な分野で活躍できるチャンスが広がっています。これを逃す手はないですよね。

そして、火星の星座移動は、手放そうか手放すまいか、迷っていたことからの

解放も意味するとのこと。

はっきりとした方向性を示し、思い切った決断をする時期といえるのではないでしょうか。

 

 

👑 新月に願い事をするアファメーション👑

獅子座は太陽を守護星に持つ『中心にいてこそ輝くパワーを存分に発揮する』主役級の星座。グループの中心でどっしりと構え、公明正大なリーダーシップをとる才能は、正に百獣の王に相応しいといえますね。遊びや恋愛などをとことん楽しむのも獅子座の特徴。自分らしく輝き、表現することで、華やかさもよりいっそう増すことでしょう。

今回の新月は、射手座にいる土星とタイトに調和の角度を結びます。火の星座同士ならではの熱くて前向きなエナジーが流れそうですね。普段は厳しいイメージの土星ですが、調和するときは『願いを現実化する』パワーが得られるチャンスです。
この機会にパワフルな獅子座新月自己実現エネルギーをガッチリいただいちゃいましょう!

👑 獅子座 新月にする願いごと👑

太陽と月が重なる新月『無意識の扉が開くとき』自己肯定感や自分らしく輝く
パワーを与えてくれる獅子座のエネルギーにあやかりましょう。
自分の奥深くに眠っっている『やりたいこと』『好きなこと』『なりたい自分』などなど、
自分の人生では、常に自分自身が主役である。
まして、
今回は主役の中の主役・獅子座新月
ですから、
とことん自分にフォーカスして、楽しくワクワクするお願いごとをしてみましう。

新月アファメーションについては以下をご覧になって、応用してみて下さいね。
桃尻特製の、高波動マーク付きアファメーションシートもぜひご活用下さい^_^b

vieludo.hatenablog.com

 

お願いタイムの有効48時間内のボイドタイムは、現在すでに終了しておりますので、
あと残り12時間あまり。まだまだ間に合いますので、今からでもアフォメーション
(宣言)してみて下さいね〜^o^
今回もいくつか、参考になるブログ記事をリンクしますので、自分なりに取り入れて
みることをオススメします。

やらないとモッタイナイ!

www.spichie.com

matome.naver.jp

 

いつもありがとうございます∞愛と感謝を込めて。