ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

乙女座🌘新月は日食パワーで対人関係を刷新!

f:id:MOMOJIRI:20160902010937j:plain

 *桃尻オリジナル高波動マーク付きアファメーションシートです。プリントアウトしてお使いください

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人の桃尻です。

こんなことしてみよう〜あんなこともしてみようかな〜と、実体験に基づきながら、

ハッピー・ラッキー・エンジョイ・スマイル。をモットーに、

日々上質な人生を送るために役立つ、モノ・コトetc・・・をシェアしながら、

現実的で、怪しくない、スピリチュアルをもっと身近に取り入れていただきたいと、

のんびり、まったりズムで活動しております〜

さぁ、ご一緒に、上質なハッピーライフを実践して参りましょう〜

 

本日は、恒例の新月アファメーション(デラクレーション)のお話です。

 

 🌘🌑2016年9月1日は乙女座の新月 🌑🌒 
今回の新月は、地球・月・太陽と直線に並び、アフリカでは皆既日食が見られます。
皆既日食の影響があちらこちらで見られそうですね。
 
ちなみに、先月の新月のアフォメーションの時にも書きましたが、
想い描いたことが、着実に『現実になる時で、本格的に機能し始めるのが秋以降。
ということで、その秋がいよいよよ到来なわけです。(まだまだ実際には暑くて、残暑が
厳しいんですが)
そのための『道』は、確実に出来ているがずですから、引き続きずっと温めてきた
才能、作品、アイデアなどは、どんどん着手していきたいですね。
 
そして、わたしの周りでも、色々な動きが活発になってきております。
これまでずっと手元にあったもの、あるいは側いた人を
 
とうとう手放すときがやってきた!そんな状況です。
みなさまはどうでしょうか?
そして、今月の日食はスバリ☞『対人関係』新しくせよ。っていってるようですよ。
個人的にも、流れがどんどん押し寄せてきている感じで、『あぁ、やっぱりなぁ』と、
いつもながらの絶妙のタイミングに、思わずニヤリ( ̄ー+ ̄)
わたし的には、ニヤリ、なんですね。ニンマリでもいいかな。そういうことの運びに、
流れとははこういうものよのぉ。などとひとり悦に入って、ニヤニヤしているのでした。
 
身の回りに起きている事柄からのメッセージをしっかりとキャッチ出来るように、
常にアンテナを張り巡らせておきましょう。
天の凄いところは、ちゃんとなるようになるよう、わたしたちに分かるように、
表現してくれるところです。そのお知らせをキャッチして、現実的な部分に落とし込む。
自分の身に起きていることをどう受け取るのか。どう感じるのか。
それによって、その後の局面は自ずと変わってくるはずです。
 
本来、宇宙的には善いも悪いもなくあるがまま。な状態です。
先日の台風でも、様々な被害が出ておりますが、それは人間サイドから見た局面であって、
自然からみれば、いつものように台風が発生して、通り過ぎて行ったにほかならない。
その間に、家を飛ばそうが、川を氾濫させようが、知ったこっちゃないわけです。
台風は台風として存在しているだけですから。そして、いつの間にか温帯(熱帯)低気圧に
なっていなくなる。それが台風の一生です。
その陰で、我々人間は右往左往するわけですが、それらをどう捉えていくかは、自分次第
ってことですよね。
自分が被害にあったら、そりゃあ泣きますよ。恨んだりもするでしょう。
 
なんでやねん!どないすんねん!!って。
けれど、その後にどう思い、どう行動するか。それらは自分が決められるわけです。
生きていれば選択権は常に自分にあるのですから。
 
例えを台風にしましたが、いつなんどきも、自分の身の回りに起こることは、鏡であり、
何かを伝えようとしているはずです。
それらのメッセージに気づくのか、気づかないのか。
365(366)日・24時間(寝てる時間もありますからね)アンテナを鋭敏にすることも
出来ませんし、そもそも自分のアンテナに気付かすに生かし切れてない人もいるでしょう。
ゲゲゲの鬼太郎のように、妖怪アンテナが誰にでも備わっているわけではないので
自分なりの感じ方、解釈で、どう動いていくのかがなんだとは思います。
その鍵は自分しか持ってませんし、その鍵を使えるのも、また自分だけです。
 
自分自身の扉を開けていく鍵。
次々と新しい扉を開いていくのか、ずっと閉ざされたままにしておくのか。
いつだってあなた次第なのです
鍵は自分が持っている(自分に備わっている)外にはないのですから。
わたしはその鍵を使って、どんどん新しい扉を開きたいと思います。
 
新月アファメーションも、そんな新しい扉を開くための、ひとつのツールといえますよね。
わたしも時々忘れたりもしますが、誰でも気軽に出来ることですから、そこのところも、
ちゃっかり流れに乗って願い事を天へ届けましょう。

9月3日の18時までです(新月から48時間以内)まだアファメーションしていない方は、
ぜひ今からでもやってみてくださいね。
アファメーションのやり方など、詳しくは以下を参考に。
このページ冒頭に貼ってあるアファメーションシートには、わたしの宇宙波動マークが
付いております。この波動マークはアカシックレコードリーディングの際にいただいた、
宇宙からの贈り物です。素晴らしいエナジーを兼ね備えておりますので、このシートを
使って、ぜひ宇宙へと、あなたの願い・想いを届けてください。
 
 
いつもありがとうございます∞愛と感謝を込めて。