ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

射手座新月で拡大・発展力をパワフルに増幅!

                                 f:id:MOMOJIRI:20161129182707j:plain         

🌘🌘本日11月29日は射手座の新月<21時19分〜>です🌒🌒

恒例、新月アファメーションタイムは48時間以内ですので、12月1日21時19分までとなり、そのうち最もと強力なのは8時間以内となっております。ボイドタイムは12月1日13時09分〜17時53分までです。この時間は避けて、いつものように願いを書いて、紙(神)さまに届けましょう!

射手座7度で月と太陽が重なり、その隣に、土星と水星。 今月の射手座・新月土星コンジャンクションです。

コンジャクションとはコチラ☟

miraimiku.net

土星は安定・持続・継続をもたらす惑星で現実に落とし込むことを得意としています。その仕事っぷりは、いつも以上に具現化パワーが強くなっているのですが、土星の場合、スピード自体は速くありません。 十分な時間をかけてしっかりと形にしていくのが、土星のやり方です。 そのかわり、土星パワーで形になったものは、そうそう簡単には崩れませんし、壊れません。 ゆっくりでありながらも、じんわりじんわり右肩上がりのラインを描いていくのが、土星特有のエネルギー。 土星っぽいですね。

ということで、今月の射手座・新月では長い時間をかけて取り組んでいきたいものをスタートさせてみましょう。それこそ、 一生続けたい趣味や勉強などなど。
この射手座・新月のエネルギーは、そのまま来月の山羊座新月へと流れ込みます。
なにせ
土星山羊座のルーラー(支配星)ですから。 そして、来月の山羊座新月(12
月29日)ではなんと、新月に天空の覇者・冥王星コンジャンクション
来月なんだか凄いぞこりゃ。ってな感じですよ〜ふむふむ。

それから射手座の新月の特徴としては拡大力増大!』射手座・新月から1ヶ月。
いえいえ2週間以内拡大・発展させたいことをパワフルに行動に移せば、後々急拡大していく模様です。

射手座のルーラー(支配星)は太陽系最強のラッキスター木星で、『拡大』『発展』の星。そのパワーは計り知れません。そして、射手座のテーマは、目先のもの、身近にあるものだけを見ずに、もっと広く遠くを見て、今までとは違う景色を見てみましょう。ということです。

要は井の中の蛙 大海を知らず〜状態では見えるものも限られてしまう。
ってことですね。人は居心地の良さから、ついつい馴染んだ場所や考えから抜け出せず(抜け出そうとはせず)何かなければ、なかなか変化を求めようとはしません。そのため、いつも同じようなことばかりを考えたり行動したりの繰り返し。現在のポジションに不満がなければ尚更でしょう。

しかし射手座新月はそこに問うてくるのです。本当にそれでいいのですか?と。

今までと違う 景色をみてみる。
今までと違う 人たちに逢ってみる。
今までと違う ことを考えてみる。

自分のなかに新たな風を吹き込んできましょう。新月のタイミングで然るべきことをすれば、しっかりと宇宙からのサポートが得られるはず。行動することでチャンスの芽が広がり、無関係に思えることですら、どこかで繋がっていく。そのためには、やはりタイミングがとても重要なのです。

今週のカギを握るのは土星(射手座)と海王星魚座のスクエア(90度)『規制』『ルール』『枠組み』が崩れゆく配置。今まで、あたりまえとされてきたものがそうでなくなる。いったん決まっていたことが反故にされる。

射手座も魚座も『海外・外国』を意味するサインなので、海外に関わることは、とくにこの影響が強く出そうです。あらら、本日韓国の大統領が、任期満了前に退任表明。これはまさに!の出来事なのでは。う〜ん、星からのサイン恐るべし!

現在の土星(=クローズ)と海王星(オープン)を比べたら、どうみても海王星の方が強い。土星にとって射手座はどちらかというと力が削がれるサインで、一方の海王星魚座という本来の位置にあって、とてもパワフル!  

さらに、今週からは同じく魚座にあるキローン(彗星)も順行に戻るので、海王星がますますパワーアップ! そうなると、やはり規制や枠組みは、崩れゆく方向なのでしょう。キローンについてはコチラ☟

blog.livedoor.jp

マクロで起こることは、ミクロでも起こりえます。 宇宙が緩める方向に向かうのであれば、わたしたち自身も、そちらの方向に進むのが自然の成り行きではないでしょうか? 

これまで自分を制限していた思い込みを手放してみましょう。 
こうでなければ(=土星)という概念から解放されましょう。  

自分の中のネジをひとつ緩めてみれば、きっと今までとは違った視野や世界がみえてくることでしょう。

射手座新月のこのタイミングでのアファメーションで、もっとパワフルに拡大・発展しちゃいましょう!さぁ、Let’s Try!   

vieludo.hatenablog.com

 
 
   🌘🌘 新月ニュームーンウォーターを作りましょう 🌒🌒

 

 月は地球上の物質『水』と深く呼応しています。新月・満月のときは、やはり地球上にある、あらゆるにそのパワーが及ぶ模様。射手座は『拡大・発展』のエネルギーを持っていますので、今夜はブルーボトルの下に、自分自身の『拡大・発展させたいもの』の写真や、アファメーションした紙などを置いて月光浴させてあげてください。新月ですのでお月様の姿は見えませんが、新月のエネルギーはしっかりといただけます。

 

作ったニュームーンウォーターはまず初めに飲みましょう。

 

これによって60兆個の細胞のひとつひとつが新月のエネルギーを記憶することになり

ます。飲んだ後でコップ1杯分を残し、その水を枕元に置いて寝ましょう。 

 
ニュームーンウォーターは浄化力がもの凄く高いので、寝ている間に邪気を吸い取ってくれるのです。
 
邪気を吸ってくれた水には感謝の言葉(言霊)を述べてから捨てましょう。
*この水は飲んだりしないように!
 
その他、お風呂に入れたり、洗濯に使ったり、さまざまなモノの浄化に役立ってくれますので、ご自身のインスピレーションを働かせて日々の生活に取り入れてみて下さい。
 
 
近々、パワーストーンオリジナルチャーム付きの新月・満月ウォーター用のブルーボトルを販売いたします。オリジナルチャームは1石〜3石ほどの天然石と、個人個人の天の言の葉マークを組み合わせたものになる予定です。
新月・満月それぞれ違ったチャームを着けることで、天との繋がりをよりいっそう深めて参ります。どうぞご期待ください!
 
 
  
 
皆さまも新月に願いをとどけましょう。
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます∞愛と感謝を込めて。
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ