ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し蕎麦で 行く年・来る年 みなしあわせに

今年も残すところあとわずかですね。お晦日の今時分、皆さまは何をされているのでしょうか?いそいそと今年最後のブログを書いている桃尻です。 お正月の準備も終えてゆったり過ごされてますか?それともまだお仕事されている方もいますかね?うちの相方が、…

2017年上半期しいたけ占いがドンピシャ過ぎ!

こんばんは師走恒例・引き続き超断捨離中の桃尻です。断捨離に関してはそのうちわたしなりの断捨離ズム的なものをこのブログでも書いていこうと思っておりますが、とりあえずは2017年(平成29年)に向けて。まずは古くなって必要の無くなったモノやコトをど…

年末ジャンボは 秀じいさまとリアル招き猫マコちゃんでニヤリ

こんばんは師走恒例・超断捨離中の桃尻です。先日13日の己巳の日『つちのとみのひ』に年末ジャンボ宝くじを買いに行って参りました〜。 その日は生憎の曇り空でしたが、昼過ぎにマイ自転車をえっちらおっちらこぎながら(わらひならだいたいチャリで10分ほど…

年末ジャンボ宝くじで デッカイ夢を買おう!

こんばんは銭ゲバの桃尻です(ウソです)昨日の天赦日+一粒万倍日ーボイドタイムはどのように過ごされましたか?わたしはといえば、このはてなブログのプロフの写真とバナーをちょこっとだけ変えました。『え?それだけ』というなかれ。一応企業秘密的な隠…

天赦日+一粒万倍日ーボイドタイムで幸運吉日に!

☆桃尻や <白耳ギャラリー>Vielido☆〜上質な人生の羅針盤〜 EARTH地球人+ART芸術人〜e-Art-histアーシストのMOMOJIRIです 皆さま北風が身にしみる季節となって参りましたね。冬至までは日が短くなっていく手前、日が落ちるのも早ければ夜明けも遅く、1日が…

酒場放浪記inペン工房キリタふたたび!

12月といえばクリスマスが真っ先に思い浮かびますが、今年のクリスマスプレゼントはもう決めましたか?Vieludoビロードではオーダーのパートナーストーンブレスレットが定番となっておりますが、こちらはご予約のご連絡をいただいている順番に、ひとつひとつ…

機動戦士ガンダム・Z・逆襲のシャア・SEED・UC・ORIGINまで観てみた

写真:Impress Watch とうとう師走となりました。早いですなぁ〜ほんっと9月すぎると、なんだこりゃな感じで月日が過ぎて行きますな。今年もあとひと月かぁ。などと、振り返って感傷にふけってみたり(とか書いてるが全くふけってないんだけどね)今年もたく…