ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

2019-01-01から1年間の記事一覧

土屋誠一さん参加〜銀座Gallery美庵〜の立体・工芸グループ展

本日は9月3日(火)〜8日(日)まで銀座のGallery美庵で行われるグループ展のお知らせです。私の大好きな彫刻工芸作家の土屋誠一さんが参加します。 土屋さんは静岡県の島田市の東海道金谷宿・菊川の里にある『誠一庵』というギャラリー工房で創作活動をされ…

まるまる あにまる展 開催

開催 東京下町・昭和レトロな一軒家<白耳ギャラリー>において 〜まるまるあにまる展〜始まりました。 絵画、イラスト、小物・アクセサリー、写真など、 さまざまなジャンルの動物たちが皆さまにお逢いするためにスタンバイ中です 。

七夕に願いを

本日は七夕でございます。 令和元年七月七日。平成も終わり新たな元号がスタートしてから初めての七夕です。今年はなにやら梅雨が遅いんでござんすかね。夏真っ盛り。ってな感じが全くしない。超晴れ女で夏大好きなわたくしとしては、まだまだ夏本番とは行き…

天の言の葉 〜終わりなき すでに ある道へ 進むこと〜

〜終わりなき すでに ある道へ 進むこと〜 今日 終わる その 年を すでに ある ものとして、 次へと繋ぐ その 想いを 志を 繋いで ゆくこと。 我感じる 想いとともに 次へと誘(いざな)う。 そして 全てに於いて 志高く 想いを届く この 次への 時代へと 繋…

第1回ごろにゃん展 開催中!その2

東京下町にひっそり佇む、昭和レトロな古い一軒家<白耳ギャラリー>でございます。2月22日(金)にゃんにゃんにゃんの日から始まった『ごろにゃん 展』に参加している作家さんの作品展示の様子や、プロフィールなどを紹介しております。今回はその2。

第1回ごろにゃん展 開催中!その1

東京下町にひっそり佇む、昭和レトロな古い一軒家<白耳ギャラリー>でございます。だいぶん前に猫の展示会のお知らせをアップしてから、あれよあれよというまに2月22日(金)にゃんにゃんにゃんの日がやって参り、ろくすっぽ宣伝も出来ずにOPENしてしまいま…

第一回ごろにゃん展 開催及び参加者募集のお知らせ

第一回ごろにゃん展 開催 東京下町の、古くて懐かしい昭和レトロな一軒家ギャラリー<白耳ギャラリー>にて、猫の展示会を開催いたします。家一軒が、丸々猫で埋め尽くされるこの企画は、写真・イラスト・漫画・雑貨・グッズ等、幅広いジャンルのアーティス…