ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

2015-01-01から1年間の記事一覧

酒場放浪記in小岩@ペン工房キリタ

皆様鍋の美味しい季節になって参りましたね。いかがお過ごしでしょうか?実は本日12月21日(月)BS TBSの午後9時から毎週放送されている人気番組、 www.bs-tbs.co.jp 吉田類さんの酒場放浪記に、私のセルフカウンセリング講座の特典になっているケーファーボ…

<第九会> 消しゴムハンコの会 Xmasカードと年賀状を作っちゃおう!

みなさまいつも<白耳ギャラリー>をご贔屓頂きまして誠におありがとうございます。 突然ですが明日、今年最後のギャラリー主催のイベントを開催いたします。 明日なんて急に行けるかよ。な〜んてツッコミははさておき。。 実はFacebookページにだいぶ前にイ…

まだ間に合うよ 新月のアファメーション♪

みなさま小春日和(と云っても差し支えないであろう初冬の現在)な週末、いかがお過ごしでしょうか?って、もう夜ですが。 昨日今年最後の新月でしたが、アファメーションはお済みでしょうか?もうやったよ〜な御方。さすがでございます。なんすか、それ?〜…

ぼーねんLIVE ! 2015 ストロベリージャム

12月に入って早くも10日過ぎました。 いやはや、ほんに師走は足早に駆け足で過ぎて行きますな〜 明日は今年最後の新月なので、久々にアフォメーションのことをおさらいしますね。 たぶん。いや、きっと。忘れまいぞ〜 と、その前に、デザイナーで従兄弟のお…

迷ったあげくに、やっぱりはてな

2015年もあと少しになって参りました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?ご無沙汰しております桃尻でございます。 555リングがお休みとなってからはこっち、ずっーとはてなブログは放置状態でございました。今年に入ってから、ギャラリー/サロン営業及び パ…

新月に 555ブレス Newリリース♪

本日は新月ニュームーンでございます。 願いを叶えるアファメーションはお済みでしょうか? 強力パワーの8時間はすでに過ぎましたが、アファメーションは48時間以内であれば有効ですので、ボイドタイムを避けてのアファメーションタイムを、ぜひ楽しみながら…

HAPPY NEW YEAR 2015 未年

あけましておめでとうございめぇ〜す 近年の過去に描いた年賀状を、 ちょいちょい 載せようと思います。 過去の年賀状なので、 見たことあるかも〜な画像が出てきますが、 どうぞおつき下さいましまし。 そんなこんなで、 まずは2015年(平成27年) 未年年賀…