ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくはミミだよ⭐︎

新しくやって来たチビゴンだけひいきにするとむくれちゃいますからね~先住猫のミミでござります☆ シロとほぼ同時期に野良ニャンコから、我が家の子になった兄弟でござんす。シロは2008年10月に虹の橋を渡って天使になりました今はまだちょっと切なくなるの…

はじめまして☆チビゴンです

やす猫SOSで13番目の末息子だったチビゴンでやんす。 滋賀県の野洲市から新幹線に乗って、遠路はるばるやって参りましたにゃ。 今年からももじり家の家族になったチビゴンの日々徒然をお送りしやすよ~ まずは初めのご挨拶でござんす。 二階の廊下で遊んでる…

あ はっぴぃ にゅう いやぁ 2009 丑年 うっしっしー

2009 丑年年賀状 あ はっぴぃ にゅう いやぁ〜うっしっしー みなさま<ゴレゴリオ暦> あけましておめでとうございます。 宇宙的には春分の日が新年です。 今年の干支は丑年 ゆっくりのんびりまったりと、 歩みは少々遅かろうとも、 マイペースにムーブメ…