ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

ぼくはミミだよ⭐︎

       

新しくやって来たチビゴンだけひいきにするとむくれちゃいますからね~

先住猫のミミでござります☆

シロとほぼ同時期に野良ニャンコから、我が家の子になった兄弟でござんす。

シロは2008年10月に虹の橋を渡って天使になりました虹

今はまだちょっと切なくなるので、落ち着いたら写真やイラスト載せたいでありんす。

お水の花道 ☆ あーとの小道  笑顔でついてるももじり屋
 
お水の花道 ☆ あーとの小道  笑顔でついてるももじり屋

 

おめめくりりん☆額のMが自慢でやござんす。


ノラの出でござんすが、イケメンくんでござんしょう~


お水の花道 ☆ あーとの小道  笑顔でついてるももじり屋


ちょっとびびりーどころではありやせんっ☆かなりびびりーでありんす!

 

知らない人が来た日にゃあ、疾風の如く姿をくらましやすよ~

 

ふーやれやれ。


今日も元氣にありがとう∞