ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

男子フィギュア 銅メダル☆おめでとう!

   

大ちゃん(高橋大輔選手)フィギュア男子初の日本人メダリストおめでとうござりまする!

4回転は尻餅着いちゃいやしたが、果敢に挑戦した結果でござんすからね。
立派、立派、立派でござりまする〜。


金メダルのライザチェックはミスのない演技。
プルシェンコ皇帝は不満もおありでしょうが、さすがでございました。
でもね、
大ちゃんが一番いい顔して滑ってやしたぜ~
いやほんとに。



やった~これ、これ。これなんでござんすよ!



本人が精一杯やって満足のいく演技をしてくれるのが一番の望みでやんす。

結果は大事。
でもね、個人的には、ここが最も大切なんじゃないかと思いやすラブラブ



殿(織田信成選手)は途中で靴紐が切れると言うアクシデントもありやしたが、
最後までちゃんと演技して7位入賞!
ああいうプログラムは殿ならではで、見ているこっちまで楽しくなるってもんです。
他の人にはあの雰囲気は出せないよー


相変わらず、本人は泣きじゃくっておりましたがね。うんうん。
その悔しさを次に繋げてくれると

信じておりやすからね~


そしてコヅ(小塚崇彦選手)公式試合で初めてを4回転成功させて8位入賞!!
すんばらしい~

なんだかんだ言っても、3人とも入賞はほんとうに素晴らしいことでござんすベル


まずは、ほんに心からおめでとう!ありがとう!

嬉しいぜ〜



他の種目で入賞された選手やメダリストの方にも、この場を借りて、
おめでとうごぜりまする~ベル


すいやせんっ、わらひはフィギュアがいっとう好きなもんでしてね〜
か〜なり、
贔屓が入っておるんでございまするよにひひ



まだまだオリンピック続きやすからね~


みなさんの応援パワーをバンクーバーへ届けやしょう~


わらひの一番楽しみな、ドキドキワクワクの浅田真央選手(真央ちゃんふぁんでやんすにひひ
のフィギュア女子もいよいよ!

真央ちゃんの全ての力を出し切った演技で、最高の笑顔を見せて欲しいでありんす〜

そんでもって金メダル!
信じてるでやんす!!



安藤美姫選手・鈴木明子選手。み~んな顔晴れ!



みんなみんなありがとう∞