ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

22 2 22 にゃんにゃん にゃん にゃんにゃん

本日は平成22年2月22日の2並びの日でございまする~

にゃんにゃんにゃんにゃん~にゃんこの日でありんすね~

ってなことで、先日行って来たにゃんこのおわす神社の写真と共にお送りしやす~

まずは~浅草フレンチビストロKATORIのランチで。

デザートに執着のないわらひはパンをおかわりするので、
本日のスープ、メイン、食後のコーヒーのコースにいたしやしたナイフとフォーク

お酒すすめられたんでござんすが、昼間はなるべく飲まない事にしてるでやんす。

(連れが飲むならほんとは飲んだかも〜)

 *ももじり屋 絵日記帳* ハッピー*ラッキー*エンジョイ*スマイル*サンキュー*ラブラブ*ありがとう♪-かぼちゃのスープ

先ずは大好きなスープ。
カボチャのポタージュ。とってもクリーミーで美味〜

(お代わりを所望したい。いやマジで)

 *ももじり屋 絵日記帳* ハッピー*ラッキー*エンジョイ*スマイル*サンキュー*ラブラブ*ありがとう♪-メイン魚


メイン料理はお魚で、盛りつけも美しく、下に敷いてあるマッシュポテトが
これまたクリーミーで全体を引き立てていやした。


 *ももじり屋 絵日記帳* ハッピー*ラッキー*エンジョイ*スマイル*サンキュー*ラブラブ*ありがとう♪-食後のコーヒー


パンをおガッツリかわりしやしたので、けっこうお腹に来やしたね〜
お腹いっぱい~

食後のコーヒーでごちそうさまでございましたとさ。


その後本日のメインイベント。目的地の今戸神社へ~足あと

 *ももじり屋 絵日記帳* ハッピー*ラッキー*エンジョイ*スマイル*サンキュー*ラブラブ*ありがとう♪-今戸神社入口


新撰組沖田総司終焉の地でもありやんす。

 *ももじり屋 絵日記帳* ハッピー*ラッキー*エンジョイ*スマイル*サンキュー*ラブラブ*ありがとう♪-夫婦まねき猫


夫婦招き猫がなんとも言えずらぶり~でやんす~にゃー

 *ももじり屋 絵日記帳* ハッピー*ラッキー*エンジョイ*スマイル*サンキュー*ラブラブ*ありがとう♪-夫婦まねきとわらひ


夫婦招き猫と一緒にわらひ。

素敵な恋よ、こっちゃこ~いこっちゃこ~い

 *ももじり屋 絵日記帳* ハッピー*ラッキー*エンジョイ*スマイル*サンキュー*ラブラブ*ありがとう♪-パンダバス


浅草を巡回している無料バスのパンダバスのバス停がありやした~

パンダバスがちょうどやって来やしたが、あれやこれやともたもたしてる
うちに乗り遅れてしまいやした~

何やらおばちゃんが、わらわらとたくさん乗って去って行きやした(笑)

 *ももじり屋 絵日記帳* ハッピー*ラッキー*エンジョイ*スマイル*サンキュー*ラブラブ*ありがとう♪-縁結びお守り 限定22年度ばーじょん


わらひが購入した縁結びのお守りでやんす。

色々な色が取り揃えてありやしたが、今年の限定ばーじょんを迷わず即買い。
ニヒヒ


黒でハートがまわりに散りばめられているきゅ~とな奴でやんす~

これで良縁げっとするでやんすよ~ネコ



美味しく楽しくありがとうござりまする~∞