ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビール飲みたい!

ビール飲みたいっすね~ビール。毎日店でスーパードライ飲んでるけどね、はっきり言って飽きた。もともとそんなに好きじゃないんだよ。ドライなビールって。で、ビール飲んで来たよ。そう、わらひの大好きなベルギービールのヒューガルデンホワイトの樽生。…

肉 会

久々に肉会をやった。いつものメンバーで、Dちゃん(男性180㎝で体格よし)Rちゃん(常磐貴子似の美人)とわらひ(魔女)である。『そろそろ肉会やろう』ってな具合で、気が向いた時にこの3人でやる。 最近はもっぱら、温野菜のしゃぶしゃぶが定番となってい…

鼠先輩~

怪しい。怪しすぎる。。昭和の匂いがぷんぷんする。ああ、ムード歌謡。初めてこの歌を耳にしたのは、とあるディスカウントショップ(ドンキホーテではない)突然耳に飛込んで来た怪しい歌声に『なんだかまた妙ちくりんな歌流してやがんな有線は』などと聞き…

BICE東京 イタリアン

カレッタ汐留47階にあるBICE東京へ食事に行って参りましたわ。ミラノに本店があるイタリアン。先月はわらひの誕生月だったので、何度となく素敵な男性の(しかもイケメンの)方々にお祝いをして頂いたのだが、今月に入ってからもお祝いが続いている。ああ、…