ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

あ、はっぴ〜にゅ卯いやぁ

   

2011年元旦。
新年あけましておめでとうございやす~
今年もよろしゅうお願い申し上げまする~

っつうこって新しい年のスタートでやんすね^^
今年は卯年なんで、可愛ゆいバニーちゃんで幕開けと参りやしょうか~

ちなみにわらひの今年の年賀状は、
べっこの卯年ば~じょんのイラストでやんすよ~
ま、そっちはおいおいリアル年賀状が行き渡った後にまた~

さてさて元旦と1年の始まりでやんすから、
皆様にもパワーが届くように、うちの石さんをご紹介しやす^^
いつもパワーストーンアクセサリーを撮影する際に、
一緒に映ってる石さんでやんす~

福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳


ざっくりとしたロッククリスタル~


福ぶくお助け屋桃尻絵日記帳


このまんまグラスに入れたら、お酒飲めそうに思いやせんか?

太陽光にあてると、キラキラ虹が見えてとっても綺麗なんでやんすよ~

皆様の元にアクセサリーをお嫁入りさせる前に、こうした石さん達にたっぷりと
浄化&パワーチャージをお願いして、最終仕上げにわらひが天からエネルギーを
頂いて、持ち主様とチューニングしてお届けしやす。

昨年もハッピー&ラッキーの嬉しい報告をたんとお寄せ頂きやした~

今年もたくさんの方の元へ福を届けに~
パワフルな石さん達がスタンバイしておりやすんで
自分へのご褒美や、プレゼントに、
新年に新しいパワーストンアクセサリーをお迎え下さいましまし~


福ぶく屋 桃尻より新年の感謝を込めて~ありがとうございやす∞