ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

はじめまして☆チビゴンです

 

    

やす猫SOSで13番目の末息子だったチビゴンでやんす。

 

 

滋賀県野洲市から新幹線に乗って、遠路はるばるやって参りましたにゃ。


今年からももじり家の家族になったチビゴンの日々徒然をお送りしやすよ~


まずは初めのご挨拶でござんす。

お水の花道 ☆ あーとの小道  笑顔でついてるももじり屋


二階の廊下で遊んでる最中でやんす

お水の花道 ☆ あーとの小道  笑顔でついてるももじり屋


ちょっと立ち止まってポーズ。

お水の花道 ☆ あーとの小道  笑顔でついてるももじり屋


お鼻の黒ぽちがトレードマークでござ
んすよ。

 

ちーず☆

 

末永くよろしゅうに☆


これからもずっと元氣でありがとう∞にゃ。