ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

GO!GO!東京マラソン de サンタクロース走る

f:id:MOMOJIRI:20160714023836j:plain

先日の東京マラソンで、私の大切な友人であり、クライアント様でもあり、
そして応援団でもある、写真のマギーさんが見事四時間で完走しました〜

脚のケガ等もあり、ベストで臨まれた訳ではありませんでしたが、
見ての通りの格好で、東北支援の思いを込めて、ご家族で作ったチョコを
配りながらの完走です♪
ご本人も楽しく走れて最高でした!と。
何事も楽しく。これ基本ですよね^^

マギーさんは東北に何度も行かれて、今もずっと支援を続けられている、
とっても心優しい素敵な方です。
私が初めてオーダーパワーストーンブレスレットの注文を頂いた時に
どのような望みや運、なりたい自分等を考えてお創りしますか?
と訪ねたところ、
『世のため人のために行動するときに助けになってくれるような石を作成
 頂けると幸いです』と、それだけでした。
誰かの為に、何かの為に、そうしたことを心から望み、考え、
そして実行されている。

ご自身はランナーとして走る事を心から楽しみ、多くの方との交流の中で、
確かな絆を繋いで行く。とってもわかりやすくてシンプル^^
マギーさんの周りは、いつも笑顔が絶えません。

それぞれが、それぞれの立場で出来る応援や支援のカタチ。
震災から、もうすぐ1年が経ちます。
これからも忘れずに、それぞれの想いをカタチにして行きたいですね。

そんなマギーさんが、今回の東京マラソンでは、私のお創りした
パワーストーンネックレス(スポーツ仕様)をお伴に、完走しました♪

マギーさんのコメントと一緒にネックレス(厳密にはチャームとなります)をご紹介します。

f:id:MOMOJIRI:20160714024533j:plain

ランニング用チャーム ゴム付

真中から
2A プレナイト タンブル 17㎜ ペリドット ソロバンカット 3㎜
5A ラピズラズリ 丸玉6㎜ ヘマタイト 丸玉 5㎜
水晶ボタンカット 3㎜ 
ターコイズ アリゾナ産スリーピングビューティー ミニタンブル 2~3㎜
ヘマタイト 丸玉 3.5㎜

こちらはランニング用とかけて、GO!GO!
金額もGO!GO!にちなんででお創りしました〜
そしてマギーさんからの嬉しいコメントです^^
『桃尻ネックレスのおかげで、楽しく走ることができました。
 大会のときは必ず着用しています。凄いパワーです♪』

Aランク以上のついた質の良い石さんたちを基本に、創り置きではなく、
ひとつひとつ厳選した石選びから天然石を使ってのフルオーダーです。
オーダーを頂いてから、持ち主さまの現在のエネルギーを読み解き
(近影写真を拝見する。直接お会いする。)必要とされる最適な石と供にお創りする、
世界にひとつのあなた様だけの、アーティスティックなデザインストーンジュエリー&アクセサリーです☆
〜石選び〜最適なパートナーとしての組み合わせ&デザイン〜アクセサリーとして創りあげる
〜浄化〜パワーチャージ〜持ち主さまとのチューニング〜完成。
以上、全ての行程を、桃尻が心を込めて担当し、お創りいたします。

自分だけの、パワーストーンアクセサリーを身につけて、
見えないエネルギーの応援を味方に、
Happy Lucky Enjoy Smileな人生を歩んじゃいましょう〜


皆様のご注文、お問い合わせをお待ち申し上げております。
 sonomomojiri@yahoo.co.jp

ラソンGO!GO!人生GO!GO!
ありがとうございます∞愛と感謝を込めて