ビロードのように上質な Vieludo

e-Art-histアーシスト〜鮮やかな色彩を紡ぎ出し、上質な人生の羅針盤となるべく〜EARTH=地球人+ART= 芸術人のMOMOJIRIが創り出す 天然石パワーストーンジュエリー・ アート・ ハンドメイド 雑貨作品とケ・セラ・セラなのんびりまったりな ねこロジー的生活とスピリチュアルなお話

天秤座新月はバランス命 見知らぬ世界の扉よひらけゴマ!

f:id:MOMOJIRI:20161001150402p:plain

  上質な人生の羅針盤〜EARTH地球人+ART芸術人〜e-Art-histアーシストのMOMOJIRIです

                                                            f:id:MOMOJIRI:20160817020840p:plain         f:id:MOMOJIRI:20160817020840p:plain          f:id:MOMOJIRI:20160817020840p:plain

こんなことしてみよう〜あんなこともしてみようかな〜と、実体験に基づきながら、

ハッピー・ラッキー・エンジョイ・スマイル。をモットーに、

日々上質な人生を送るために役立つ、モノ・コトetc・・・をシェアしながら、

現実的で、怪しくない、スピリチュアルをもっと身近に取り入れていただきたいと、

のんびり、まったりズムで活動しております〜

さぁ、ご一緒に、上質なハッピーライフを実践して参りましょう〜

 

本日は、毎月恒例の新月アファメーション(デラクレーション)のお話です。

 

 🌘🌑2016年10月1日は天秤座の新月 🌑🌒 
今回の新月は、地球・月・太陽→→天秤座と、ほぼ一直線に並びます。
3週間前に天秤座入りしたラッキースター木星が月・太陽の傍にあって、
月・太陽・木星のトリプルコンジャンクション 
月・太陽・木星のトリプルコンジャンクションは、あらゆるアスペクトの中で、
最高のもののひとつ。
 
月を女性、太陽を男性ととらえるなら最高のカップルの誕生。また、
月をプライベート、太陽を仕事ととらえるなら公私両面の成功。
木星は社会的な成功のみならず精神・感情面での『満足度』をもたらしてくれるので、
これ以上の幸せはないといえるでしょう。
人は感情の生き物ですから、感情面での充足感=幸せといってもいいくらい。
特に女性は感情に左右されやすいので尚更です。 
このトリプルコンジャンクション天秤座で起こる場合、
仕事で成功はしているけれど、プライベートで幸せとはいえない・思えない
そのようなことが、ほぼ有り得ないのです。なにせ天秤座サインですから。
天秤座はその形からもわかるように、バランスが命 
今日の新月今後1年間の土台となる重要な新月である上に更にこの新月のエネ
ルギーが、1か月後の蠍座新月へ、しっかりと引き継がれるのです
今年は天秤座(人間関係)と蠍座(お金)の連携プレーが完璧!ですから、そのために
はまず、天秤座新月のエネルギーをしっかり取り込んでおきましょう。
エネルギーを取り込む誰でも簡単にできる方法として、ブルーソーラーウォーターや
ブルームーンウォーターがあります。クリスタルウォーターもありますが、
今回はブルーボトルを使ったお水の作り方を紹介します。
☀️ブルーソーラーウォーター

(1)青いガラス製のボトルを準備します。
    ブルーのガラス瓶でること(ペットボトルはダNG!)
(2)水をボトルに満たす。このとき使う水は、水道水でも良いとも言われていますが
        出来れば浄水したお水や、ミネラルウォーターをオススメします。
(3)ボトルに蓋をする。金属製のキャップは避けてください。
  ペットボトルの蓋のような感じでもOKです。 
  金属製のキャップがついていたボトルは、ラップと輪ゴムで蓋をしてもOK!
(4)水を入れたボトルを太陽光に1時間さらす。それ以上は置かない事。
       ガラス越しでも曇りの日や雨の日でも大丈夫♪ 雲の上には太陽があります。
 
作る場所は日光が入って来る場所。窓辺が一番いいですね。
飲んだり、お料理したりする際の、出来上がったブルーソーラーウォーターは
冷蔵庫で保存して下さい。そして必ず1日以内で使い切ること!
  
🌑ニュームーンウォーター🌕フルムーンウォーター
 
(1)~(3)まで同じ。
(4)2時間以上、月光浴をさせます。
 
忘れてしまっても、出来れば日が上がるまでに取りこみましょう。
月光浴のタイミングは陽が落ちてから日が昇るまでの間であればOKです。
もちろんお月さまが見えなくても(新月は当然見えません)大丈夫です。
作る場所は、ベランダか庭、もしくは窓辺。外に置く場所がない時は窓に近いところ
でOKです。出来上がったブルーウォーターは、できるだけ48時間以内に使い切って
ください。常温で飲むことをオススメしますが 時期的に心配な場合は冷蔵庫へ。
お料理に使ったり、飲み水として。植物やお花にあげると元気になります。
ムーンウォーターはお風呂に混ぜて使用することを特におススメします。
沢山使いたい人はボトルもいっぱい必要になりますが、なるべく出来る範囲で。
『やらなければ!』的なストレスにはくれぐれもなりませんように。
 
ブルーウォーターを作る時以外にも、MOMOJIRIのアファメーションシートに付いて
いる宇宙波動マークを利用すれば、簡単に高波動水が出来ますよ。マークの部分を
コピーして、飲む水の下にマークを置いたり、見せたりして下さい。
20分ほどで大丈夫です。その他、この波動マークをパワーストーンや様々なものの
浄化時にお使い下さい。
ここでよく専門用語が出てきますので、なんのことかよくわからない方や、西洋占星術
にご興味のある方は、上記を参考になさってください。
わたしは専門の占い師ではありませんので、実際に占い師の先生から伺った話や、
WEB上で活躍なさっている方のサイトなどから、お役立ち情報としての要素に特化し
て、自身のブログにアップしております。上質なハッピーライフがこの
ブログのテーマですから、自分がこれだと思う要素を自分なりに吟味した上で、あまり
興味のない方にも、わかりやすく取り入れていただければと思っております。
特に、物質世界(目に見える世界)だけを信じ、固定観念や既成概念の中に身を置いて
いて、実はそのことにすら気づいていない、当たり前だと思っている人にこそ、自分の
知らない・知らなかった世界の扉を開くそんなきっかけになれればと
思う次第です。

 

人は誰しも見えないモノやコトに支えられて生きています。
自分の考えている世界だけが全てではありません。
全てだと思い込んでいる自分が存在しているだけに過ぎない。
まずはそのことに気づくことで、見える世界が変わっていきます。
しかしながら、その見える世界が変わっていくことを、物質的な何かで実感しない限
り、なかなか染み付いた自分の思考や行動パターンを変えることが出来ないのも事実。
ですから、そうした方がほんのちょっとでも違った世界を垣間見れるようなきっかけに
なれるように、誰でも簡単に取り入れやすく。をモットーに、自分自身の専門をベース
にしながら、ほんの少しでも誰かの日々の糧になれるような、種を蒔いていきたいと
思っています。その種が魔法の呪文のように、
知らなかった世界の扉よひらけゴマ!そうなれますように。
新月アファメーションも、そんな新しい扉を開くための、ひとつのツールといえます
よね。わたしも時々忘れちゃったりもしますが、誰でも気軽に出来ることですから。や
らないのはモッタイナイ! 

新月から強力な8時間以内・もしくは48時間以内にアファメーションしてみましょう!
ボイドタイムが10月2日14:44-10月3日4:44までありますので、その時間は避ける
ようにして下さい。
アファメーションのやり方など、詳しくは以下を参考に。
このページ冒頭に貼ってあるアファメーションシートには、わたしの宇宙波動マークが
付いております。この波動マークはアカシックレコードリーディングの際にいただいた、
宇宙からの贈り物です。素晴らしいエナジーを兼ね備えておりますので、このシートを
使って、ぜひ宇宙へと、あなたの願い・想いを届けてください。
 
 
いつもありがとうございます∞愛と感謝を込めて。